三田市駅前子育てひろば | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

 
今日は 三田市主催の講座がありました 

朝はちょっと吹雪いていたので 車で行けるのか不安だったけど

雪はすぐにあがり大丈夫でした ほっ

申し込みは新年早々でしたが、受付日に定員を超えたらしく

定員の倍の方がお申込み頂いたそうです。(ありがとうございますaya

定員を超えご参加頂けなかったみなさますみません。

また機会がありましたらどうぞご参加下さいねにこにこ



そんな中 定員ないに申込み出来たラッキーな皆さんに

クリエイティブメモリーズのスクラップブッキングを楽しんで頂きました!!13

みなさん、写真を綺麗なまま保存する事とは・・・・のお話に

目から鱗状態で「今までしてた整理は間違ってたんですね・・・・、知らなかった・・・なく

と、びっくりされていました。

そんななか初めて体験するクリエイティブメモリーズの

写真整理を楽しんで頂けましたsei

1時間半の講習でしたが、みなさん時間内にコメントも書き終えて

仕上げることができました´v`

最後はみなさん無口になり真剣に作られていましたWハート

制作途中で 参加者の方が 

「とっても楽しいです音符  時間を忘れちゃいますねかお 」って、

私もとっても嬉しかったですにへ





みなさんとまたお会いできるのを楽しみにしています

これを機会に 溜まった写真を是非 見れるアルバム、見たくなるアルバムを

作って欲しいと思います

ご家族の反応はいかがだったでしょうか?

このブログ読んだ参加者の方いらっしゃいましたらまた感想など

ご連絡頂けると嬉しいです


素敵なみなさまとの出会いの機会を 

ひろばのスタッフのみなさまありがとうございました



明日は 宝塚の幼稚園での講習会

大丈夫かな・・・・

それではおやすみなさい