パパママ支援ボランティア べべ (続編) | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日の続きです


こんな感じでスタートしました 目



とっても綺麗な会場でした。最近出来たところだそうです。


お子様を遊ばせてあげるのも安心ですね ニコニコ






Y様は1時間しか参加できませんでしたが、飾りのステッカー以外は

ちゃんと貼られて、コメントも書けました。すごい!!



H様のお子様は体調不良だったようで 泣いてる時間が多かったけれど

ママはがんばって作って頂きましたラブラブ



H様 シンプル is best !!!

手作りのお料理やケーキが素敵です☆



Y様 楽しかった旅の想い出が伝わってくる写真がたくさんでした。

うまくまとまりましたね~音譜




M様 以前からスクラップブッキングにご興味があったとお話下さいました。

子連れOKの教室は嬉しいとも話してくれました ラブラブ

タイトルも入れてジャーナルもたっぷり!!




K様 プールの水色がしろ台紙とのコントラストがいい感じです。

几帳面なんでしょうね。わたしにはないレイアウトのきっちり感がでていらっしゃいますねひらめき電球




S様 とっても初めて作られたとは思えないほどジャーナルいっぱいです目




K様 遅れて来られましたが完成できました 音譜

手作りのさくらのモチーフが可愛いですね合格





O様 こちらもシンプルに・・・  写真がメインになっててまとまりのあるページに仕上がってますねチョキ





す・すみません・・・・あせる


T様の ページを撮り忘れてました・・・・ガーン





みなさんそれぞれに素敵なページが出来上がりました。


どんな風にも作れるCMのスクラップブッキング、まだ体験したこと


ない方は、是非一度参加して見て下さいね 音譜


見るのと、やるとでは全然違いますよーーーーべーっだ!





最後までお付き合いありがとう ラブラブ