パパママ支援ボランティア べべ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日は 阪急山本駅ちかくにある 「長尾ふれあい広場」 での


出張体験教室でした 音譜


宝塚で活動されている 「パパママ支援ボランティア べべ」さん にお話をさせて頂いて


今回の体験教室が実現されました ラブラブ


とっても素敵な活動をされているので、お近くのママさんは是非参加してみては


いかがでしょうか?


私もこんな素敵な所があれば行きたかったですアップ


ほんとに素敵なんです!! 私が説明するより是非参加してみると一番いいですねラブラブ


 「パパママ支援ボランティア べべ」さん のブログはコチラです。


http://blogs.yahoo.co.jp/mama_cafe_takarazuka




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



10名様もの ママさんが 参加してくれました !!


みなさん楽しみながら 可愛いお子様の写真で作って頂きました ビックリマーク


小さなお子様が多かったので 泣きもありで、 バタバタと時間は過ぎましたが


頑張ってみなさん完成出来ましたよぱちぱち



で・・・・でも、


伝えたかったアルバム作りの事や写真のこと、


クリエイティブメモリーズの製品のことなどまだまだ沢山のことを


気がつけばお伝え出来てませんでした・・・・ あせる


またお伝え出来きる機会をもてると嬉しいです ラブラブ


是非、次回以降も開催できるといいなぁと、願っています ニコニコ





代表の 川ちゃんさんは お子様の保育をして頂きましてほんとにありがとうございました ありがとう


副代表の マカロンさんは 今回の企画を取り纏め頂き、ほんとにありがとうございました ありがとう


それからご参加くださいました皆様 ほんとにありがとうございました ありがとう


私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブラブ




みなさんの素敵な思い出がいっぱい詰まったページをご紹介させて頂きます。


快くご承諾頂きありがとう スキ


たくさんのページになりますので 続編で・・・・