託児付きカルチャー Mom’s Zone | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

4日水曜日にMom’s Zone教室がありました。

今月の参加者は2名様。

お二方とも可愛らしい娘さんを託児に預けてご参加下さいました。



funfun スクラップブッキング!-100804_113736.JPG

               G様


               CMのいまのペーパーは両面印刷です。

  

               どちらも活かせるように半分に折って、どちらの色も見せる


               使い方をご自分でされました目


               柔軟な頭ですよね~。素晴らしいです音譜


               シンプルにおばあちゃんと娘さんのページを纏められましたラブラブ

                    






funfun スクラップブッキング!-100804_114702.JPG


              H様


              こちらは、娘さんの幼稚園の入園式のページです

              キットを使うとやっぱりページ全体が纏まりますねビックリマーク


              ママと同じ優しい雰囲気がページからも伝わってきます。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





             思い出の詰まった写真はどうしてますか?


         写真は撮ってからがスタートですよ。


         目を背けていたら、あっという間に手がつけられなくなるほど


         写真・・・・溜まっちゃいますよガーン


         そうなる前にサクサク写真整理していきませんか?


         お料理やお裁縫・・・子供の為にしてあげられることは


         たくさんあります。


         でもこれらが苦手な方は大変ですよね・・・あせる


         でも、写真整理・・アルバム作り・・・  これくらいなら


         自分にも出来ると思いませんか?


         可愛いお子様の為に是非一冊でもいいので


         アルバム作ってあげてみては


         いかがでしょうか?