パン教室 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

ちょっと前に始めてパン教室に行ってみました食パン


やっぱり 独学ではわからない 微妙な感じがわかってよかったです。


パン教室の先生は お友達の同級生でした 目


なんだかご縁を感じます ラブラブ


はりきってカメラの準備もしていったのに


パン作りと おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてました・・・ ガーン


習ったのは 「ベーコンエピ」 と 「クリームフランス」 です。





パンの形成って、こんな風にするとこうなるんだぁ~なんて。


レシピだけ見ててもよかわからないものも先生が色々と教えてくれましたラブラブ


ランチしながらつぎのパンの焼き上がりを待ちましたナイフとフォーク


クリームを挟んだとこを撮り忘れちゃいましたあせる


子供たちのおやつにお持ち帰り。 とっても喜んで食べてくれました ラブラブ


夏休みに、キッズパン教室を開くとの事。


子供二人と一緒に参加します 音譜 子供たちも楽しみにしています ニコニコ


優しいとっても可愛らしい先生のお教室に通いたいのだけれど


秋にはお二人目の出産をお控えになっていて、9月の上旬でお休みなんですって・・・残念しょぼん


でも、スクラップブッキングのお話をしたらとってもご興味をお持ち頂いてラブラブ


またお会いできると嬉しいですラブラブ