USJ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日は久しぶりの主人のお休みでした。


ほんとは2日間お休みのはずが、今日は仕事になっちゃいました。


毎日毎日お疲れ様です・・・あせる


で、昨日は一日家族でUSJに遊びに行って来ました音譜


暑かったぁーーーーあつい。


でも楽しかった きゃぁ~


写真をランダムにご紹介しますねひらめき電球


 

ゲートを抜けるとすぐにキャラクターがお出迎えしてくれました ラブラブ


JAWS   遠くから・・・ぷぷっ


パークではフラッペフェスタ カキ氷 メロン 青カキ氷 いちごみるくカキ氷 いちご 青




セサミストリートのパフォーマンスショー





ランチタイム ピザ



ショーアトラクションから ピーターパンのネバーランド





ウォーターワールド




最後のマジカル・スターライト・パレード・・・・


前のお月様・・・満月







こちらがパレード・・・


なかなかうまく撮影できませんでしたが、なかでも見れるのをご紹介 べーっだ!


スヌーピーはぶれちゃった・・・。






ぶれぶれ・・・



ここから、カメラの設定を変えて撮影してみました。


ブレはなくなったかな。


でも、写真の感じが少し違うよね・・。

好みの問題ですが、色の感じは初めの方が好きかも・・・

でもやっぱり綺麗に撮れてるよね・・・。

背景も写りこんでるから好きじゃないのかも・・・






最後・・・・やっぱりぶれてる・・・ガーン


主人と子供たちはさっさと帰ってるから急いで撮ったらやっぱりコレ・・・・あせる


朝8時前にでて(予定より1時間遅れ・・・ショック!)、最終パレード見て21時半まで・・・


疲れたけど、夏休みを満喫した一日でした ラブラブ


子供たちも楽しんでくれてよかった音譜


最後はかなりのお疲れでしたけどねべーっだ!


皆さんも楽しい夏休みを・・・・ !!