お誕生日ケーキ2 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

更新が遅くなってごめんなさい。


午前中にお仕事の打ち合わせに行ってました。


それはまた後で記事にしますね enashika




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




いよいよデコレーション本番・・・・ってほどでもないねあせる




冷蔵庫でコーティングを落ち着かせてから ココアパウダーをふって


準備しておいたチョコの飾りをつけました ラブラブ!







じゃじゃーーーーん




全体はこんな感じニコニコ



マリオのキャラクター 「キノピオ」です キノコ


ほんとは 「ヨッシー」とか「横向きでプロペラつきで飛んでるキノピオ」とか・・・・


そんなリクエスト聞けません しーん


で、私が書けそうなイラスト選びました aha


もっと小さく書いたらよかった・・・。目が可愛くなくて怖い顔になっちゃった あせる


でか過ぎで HAPPY BIRTHDAYの文字が


上にのらず・・・・ (これも去年といっしょっ あはは。。。




文字以外は イチゴを並べました イチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ




2分の1成人式まで後一年・・・・  大きくなってくれました うるっ♪



お友達から分けてもらってたミントが彩りをよくしてくれてます 葉




サンドしたカシスジャムが 甘酸っぱくて狙い通りのお味になってました ラブラブ


主人も もちろん子供たちも 美味しいと喜んでくれてよかったです ほっ







来月は主人の誕生日が ラブラブ


でもいつも主人の誕生日は決まってます ビックリマーク


今年も一緒でいいのかなぁ~ にひひ