仲間入り | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

観葉植物を 新しく買ってきました 若葉


一つ目は パキラ


全長20センチくらいかな 音譜







二つ目は 虹の玉(???って、書いてました。みなさん名前知ってました?)


ガラスの器から買ったときの器が出ててちょっと不恰好だね・・・ もじもじ






パキラは 洗面台に 




虹の玉とやらは キッチンのカウンターテーブルに置いてます。


アングルを変えて撮ってみました



癒されたい私でした enashika