夢が叶うってこと。叶えるということ。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

\福岡サロン化計画始動/

って言っておきます!

 

 

私のサロン、活動拠点を持つという願い

 

 

去年の年末あたりからじわじわと思っていたこと。

頭にうかんで強く願っては

先立つものものもないのに、とか

作ったところでちゃんと活動するのかよ

なんてやかましい声でとじこめたり

 

でしたが

私が受ける側でこぼしたお話から

作れるんだよーってなって

今回はこの妄想を止めないことにしました!

 

言葉でアウトプットしていく

動かざるをえない、動くしかないところで

動いていく流れにのる。

 

私のサロン、活動拠点を持つという願い

を実現する第一歩です💛

 

 

それを福岡で始めまーす!

不定期だけど、しょっちゅういくわけじゃないけど

構えるのだ。

 

 

そこでは

タロットカード、オラクルカードをつかったセッション

もちろん数秘術も。

お越しくださった方にはジャムおばさんから自家製ジャムのおもてなし

できるやん!

 

そして

大好きな神社へのご案内

なんかもしていけるのかなー💛

 

あと何があるかな。

 

 

最初は家の近くでって思ってたけど、順番なんてどうでもいいよね。

いきなりすっとんで福岡っていうのも面白すぎる。

セッションならカードさえあればできる。

なんて妄想が膨らみ楽しくなってきました🌟

 

 

いいメッセージもらったからやるしかない。

image

 

 

ここをかわいくするのだ。

image

 

こんな食事ができちゃう福岡大好き。

image

 

文旦の木も収穫を楽しみたいな

image

 

神社のご案内もやりたいよ。

image

 

 

ということで、対面もやってくけど

オンラインの発信もやるのでぜひぜひみてやってください♡

 

 

さぁ、お部屋づくり楽しむ!