数秘鑑定メニュー登場「子どもの輝きのたね」! | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

日々の徒然や

カードリーディングのことを書くことがおおいブログですが

 

実は

数秘鑑定もやっていまして、

鑑定歴5年ほどだったりします。

途中離れた時期もありますが、

見返すと300名以上の数秘は鑑定しているようです。

自分でびっくりです(笑)

 

 

今回は

子どもの輝きのたね

としてお子様の数秘をみるメニューのご紹介です💛

image
勝手に育つ

🌱輝きのたね🌱

 


輝きのたねの肥料、あるとすれば
ママがごきげんでいること


数秘でよみとく子どもの輝きのたね
お子さんの数秘を知り、ひとりひとり持って生まれたもの
性質、才能、本質。一度のぞいてみませんか。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

menu:子どもの輝きのたね

 

効果:
💛ママがごきげんになる💛

🌟子どもが輝く🌟


🌟子どもの輝きのたねメッセージ
お名前と生年月日をうかがってお一人ずつメッセージを書き起こします。

文字データをお届けいたします。

ポイントをしぼって、おひとり300文字前後です。

🌱お子さまお一人につき 2000円
🌱三人以上いらっしゃる場合、三人目以降はお一人1000円。

 (3人の場合→合計5000円となります)

🌟子どもの輝きのたねを伝えまくるセッション
オンライン会議システムZOOMでおつなぎして

お子様の持つ数秘ナンバーについての解説を、口頭で伝えまくります。

書き起こしメッセージはコンパクトなメッセージにまとめてしまうのですが、
セッションでは8つのナンバーについて、ひとつずつナンバー解説したりもできます。
時間内で質問にもじゃんじゃん答えます。

たねが、どんどん輝いていきます☆

🌱30分まで 4000円
🌱60分 7000円

どちらも
お申込みはこちらからダウンダウン

 

 


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

文字でのメッセージは100人を超えるお子さんへ伝えてきました。


・輝きのたね、ぜひメニューにして!
・分かりやすくて愛がこもっている💛
・紡ぐ言葉が好きで元気になる。いやされる💛
・なんでわかるの!すごい!
なんてご感想をいただいてきました。
満を持して、登場です飛び出すハート

そうそう!そうなの~!って分かってあげられるママさんたちが喜んでくださる姿をたくさんみてきました。
お届けできてよかったなあ!と思う瞬間です。

セッション形式もおすすめです。
単なる鑑定では終わりません。


カウンセラー、シータヒーラーの経験もありますので、
お話している中で癒しが起こったり
悩みの糸がするするとほどけていったり
元気になったり
背中をおされたり。
ママにもいい効果があるんです。
セッションも自信をもってお届けいたします。


image

これはOSHOタロットですが、こんな感じで、存在そのものをまるっと受け入れ輝くのを見守ることができるようになります。



ママの「こんな風に育って欲しい」という願いとの答え合わせでは、ありません。
願いがあるのは当然のこと、素晴らしい人であってほしいし、生き生きと、のびのびと育って欲しいですもんね。
だけど、メッセージをみるときは、その願いはちょっと横に置いておいて、種をみつめてみませんか。


これまで無料で行ってきましたが、
2023年、メニューにして登場です☆


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

LINEからご相談、ご質問いただけます。

個別に私ひとりに届きますので、安心しておたずねください。

ご自身の数秘ナンバーをご存知の方はつぶやいていただくとひと言メッセージお届けします!

お友達登録は、こちらからどうぞニコニコ

友だち追加