今日のメッセージ★タロット1枚ひき | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

 

 

 

image

 

 

こだわりどころは
そこなのかな?

今やってること
ちょっとこの先どうすればいいか行き詰まってたりしたら。
頑張っても頑張っても、やってもやっても進まない、報われる気がしない、なんて状況ならば、やり方や目指す方向が少しちがうんじゃないか、って立ち止まってみる。

こだわりがあるからカタチにできることもあるし、逆にそのこだわりがかえって高いハードルになり自分に負荷をかけすぎているなんてことも、ある。

それって、動いて行動したからこそ味わうもの。すごいよ、よくここまで頑張ってきたよ。

いまは、手をゆるめて、なるようになる、必要なものはやってくる、と切り替えてみるといいです。

こだわりたいあなたの本質だけを大事に。