今日のメッセージ★タロット1枚ひき | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

こんにちは
 
りえです
 
今日も1枚ひいてみました
 
 
=====

OSHO禅タロット
水の7
projection
投影

=====

元気づける、励ましの言葉をかけてみる。

目の前の人は、自分を映す鏡

ということをきいたことはありませんか?

これほんとでして、自分の中にあるものを見事に映し出してくれているんですよね。
あなたの中にないものはあなたも知りえないし、だから見るという視覚にもあがらない。

ほんとうの鏡をみて、映る自分に笑顔を向けたことがありますか?
鏡に映る顔の、しわやたるみ、生え際の白髪といった所ばかりをチェックしてませんか?

今日は鏡に映る自分に、励ましの言葉、元気になる言葉をかけてみる。ニコッと微笑むだけでもいい。おはよう、行ってらっしゃい、と声かけるだけでもいい。自分でエネルギーチャージしてみましょう。

自分の顔って、鏡を通してしか見られないって知ってました???触れてもリアルに、自分の目で見ることは無理なのです。当たり前だけど。

映してくれる鏡に鏡に感謝ですね。

 

 

 

そして

相手にとっても私は鏡

笑っていて欲しい人には笑顔を

安心を感じて欲しい人には安らぎを

元気でいて欲しい人にはパワーを

鏡になって感じてもらえるといいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

職場近く
日が長くなりましたね
仕事帰りも明るくて
春がくることを感じます

 

 

 

 

さ、笑って笑って

邪気を吹き飛ばすよ