いちごジャム作り | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

いちごジャム作りました。



この頃火加減の調整がうまく出来なくて

煮詰めすぎたり、火を止めるのが早すぎてサラサラしたりだったのだけど、今回はとてもいい具合に仕上がりました。





キラキラ輝いてます!


美味しかったですーー

トーストに、ヨーグルトに、

じゃんじゃん食べてしまう。



また作ろーっと。