どうせやるならラクに、そして楽しくやれる方がいい | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

目指していることがあるなら

成し遂げたいことがあるなら

大きくて立派な目標や夢だけじゃなくて

日々の生活のこと

人との関わりのこと

 

同じ「やる」なら

ラクに

無駄を省き効率よく

そして何より楽しく

ストレス少なめで

できる方がいいよな

と思う

 

 

お勤めの仕事ではいつもそれを考えている

 

 

いかに効率よく

ミスや無駄な工程を省き

ラクに

そして何より

手を動かす私が集中できるように

整えるために知恵を使う

 

これが楽しい。

 

 

これ、デスクワークの仕事だけでなくプライベートでも同じだなと。

それを日々提唱していらっしゃるのがライフオーガナイズ、片付け、断捨離といった生活スタイルを整える発信をしている方々。

 

私も発信できることありました。

 

 

それはカードやヒーリングでもって、目の前の人の歩む道を少しだけ整えるお手伝いをする、ということ。その道を進むか、どちらを選ぶかはもちろんご本人が決めること。同じ道ならよりラクに、楽しく。避けられないハードな道だとしても、ダメージ少なく抜けられるためのヒントを、お伝えできると思うのです。

 

image

あー、はやくビジョンクエストも使いたい〜〜

 

 

11月もたくさんの開運日、きっかけにすると良い日があります。

 

ご自分のパワー、よりよい状態でアクセル踏んで、心地よいスピードで走ることができると楽しそう、と思った方、どうぞお声がけくださいね。

 

11月1日 大安、一粒万倍日

11月4日 一粒万倍日

11月7日 大安、天赦日

11月8日 満月、皆既月食

11月9日 虎の日

11月16日 一粒万倍日

11月17日 一粒万倍日

11月19日 大安

11月24日 新月、大安、巳の日

11月28日 一粒万倍日

11月29日 一粒万倍日

11月30日 大安