11月のオープンDAY | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

11月も占いオープンいたします

 

 

占い、といっても当たっているかどうか、未来がどうなるか

それはよくなるのか、ということを答えるのではなく、来てくださる方の本質に触れ、今を生きる、ということにすぅっとスイッチを入れるものであったりします。

 

うん、やってみよう

うん、楽しくなってきた

うん、これでいいんだね

 

といった言葉が最後にきこえてきそうな時間になること、多いです。

 

 

潜在意識にあるものに触れ、ご本人はまだそんなことを感じているとは自覚がない時には「??」を抱えて帰られる方もいらっしゃいます。だけど、ご本人がご自分ごととして持って帰れるものしかでてきません。必要なもの、ちゃんと自分で釣り上げるのです。私もこれにとてもワクワクするのです。

 

 

image

最近習い始めたビジョンクエストタロット。信頼できる私の相棒となる予感しかない。

 

 

11月の占いオープンの日です。

 

11月7日(月) 

11月9日(水)

11月14日(月)

11月16日(水)

11月21日(月)

11月25日(金)

11月28日(月)

 

時間は調整できますので、ご相談ください。(朝でもお昼でも夜でも)

 

 

こちらからお申し込みいただけます。日程のご相談もどうぞ。

 

 

2022年も残すところ2ヶ月

2023年に向けて整えるもよし、

今年中にやりたいことをしっかりやっちゃうもよし

味わい楽しみ尽くしましょう。