8月3日 今日のメッセージ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

気まぐれすぎる更新ですが

 

 

最近も時々カードをひいて

メッセージをお伝えする、っていうのは

細々とやってるんですよね

 

 

ただ、ブログではなくSNSでやっていまして

FacebookだったりInstagramだったりでして

 

 

カードひいて、出たカードを眺めて

つらつらと出てくる言葉をアウトプットする時間

好きだなぁ

 

 

 

数あるカードの中から、本日はこちらをチョイス

 

◆OSHO禅タロット

◆WISDOM OF THE ORACLE CARDS

◆THE ANSWER IS SIMPLE ORACLE CARDS

 

image

 

WE ARE THE WORLD

HERE AND NOW

CREATE

 

面白い、素敵な組み合わせとなりました!

CREATEがあるのが今回面白いところ。

クリエイトしているつもりなくても、日々クリエイトしてるんですよ、みんな。

もっと面白がっていい!!

 

~~MESSAGE~~

 

ひとときとして同じ自分はいない
刻々と変化していく自分を味わって
成長も老いも、喜びも悲しみも
人生を彩る大切な大切なカケラでございます
そして
誰一人として同じ人なんていない
彩り豊かなこの世界を渡り歩こう
コツコツ、積み重ねてきたものは
カタチがみえてくる
みえなくてもいい、その手を止めるな!

 

 

刻一刻と変わるんです、すべて。

ひと時として同じものなんて何もないんですよね。

 

気づけばずいぶん遠いところまできたもんだ、とか

いつのまにこんなに出来上がっていたんだ、とか

とおーーーい昔を振り返って思うことはあると思うのだけど、実はひとつひとつの点、一瞬一瞬のつながりなだけなんですよね。

 

 

だいじょうぶ。

その小さな一歩は大きな大きな幸せにつながっている