お酒が好きな私の好きなお酒 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

なんか、回文みたいなタイトルになってる!
 
 
ということで私の好きなお酒をご紹介するだけの記事
 

image

 

ハイネケンビールの  です!

 

基本、瓶ビールを注文することが多い私。

自宅で瓶ビールを買う時は、このハイネケンかヒューガルデンを選ぶことが多いです。

 

 

ハイネケンの瓶、とっても飲みやすいですよ。

お店にあると、つい頼んでしまいます。

そして、お外でバーベキューするときにも、このハイネケンの瓶がよく合うのです。

 

 

写真のこの日も楽しい夜だったなー。