ビルボードライブ大阪 山弦さんのライブ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

山弦さんのライブをみに

ビルボードライブ大阪へ行ってきました。

 

2022年6月22日です。

 

山弦さんとは

プロデューサー、アレンジャーとしても活躍する小倉博和と佐橋佳幸によるギターデュオ

(ユニバーサルミュージックアーティスト紹介より)

 

 

佐橋さんはお名前をきいたことあるくらいで

お二人の演奏がどんなものなのかを知らずに

連れて行ってもらったのですが

 

 

 

 

いやー

すごかったです

 

音の響き、ハーモニー

本当に、いったい、2人とは思えない、何人で弾いてらっしゃるの?と思うほどの音。

 

 

あー、私の乏しい語彙力では伝わらないのが悔しい

 

 

ライブってこうでなくちゃ

CDできくのもいいけど

生じゃないとダメ、てなくらい行ってよかった。

 

 

超絶なテクニックなんだろうけど

軽やかに、楽しそうに演奏なさる姿はひきこまれます

 

 

勉強になりました

刺激をうけました

 

 

なんてもんじゃない、圧巻のステージ、ありがたやーーー♪♪

 

 

知らない世界を知ること

特に音楽はそれが本当に楽しいです