夢の続き | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

昨日、みつろうさん企画にのっかって

夢を記録しておいた

 

 

 

 

 

くっそまじめな私は

「そうなったらそれだけを続けなくてはならない」

なんて思っているようで、まだ実現もしていないのに、やめる時のことを考えて結局なにも着手しないで夢のまま眠らせてしまう

 

ってのを繰り返している気がしています。

 

 

夢のうちのひとつなだけで、夢はたくさん叶えてもいい、叶った後も新たな夢ができていい、違う夢を叶えてもいい。

同時にたくさん叶えてもいいい。

自分ひとりでやろうとしなくていい、誰かの夢に乗っかって、一緒に大きな夢を叶えてもいい

 

 

夢の叶え方なんて、いくらでもあるはずだ。

 

 

もっとひろく、ゆるく考えてもいい。自分の想いだけは熱く。

 

 

すてきな事業を立ち上げておられる方をみつけた

 

スナックひきだし

 
こういうのやりたいんだよー。
やりゃいいんだよー。
はーい、やるよー。
 
 
ここにつながるために今やれること。
つながるから、踏み出そう。
 
最近、フリー素材ダウンロードできれいな写真を見つけるのにはまっている。
みんな素敵な写真をあげてくれているんです。