周りが見えなくなる時 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

今これを見たあなたにメッセージ



OSHO禅タロットより


火の9

EXHAUSTION



火の2

POSSIBILITIES



こだわりが執着に?!


頑張ってるのに報われない気持ちがする

ただただ疲れる


そこで頑張らなくちゃいけないって思い込んでると、他の選択肢があること忘れちゃうんですよね。私もあるあるです。



ひとつの方法、ひとつの方向にとらわれすぎているのかも。



今は一旦休止、気分転換の時。


顔上げて、ぜーんぜん違うことして、視野をぐーーっと広げると、あれ、そのやり方があったのかーなんて気づく。


最高の休息で、最幸の景色が見える。





なーんてことがあるかも♡


久々のタロットリーディングでしたニコニコ