ジャム通信用☆在庫のお知らせ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こちらはジャム通信用の在庫をお知らせする投稿です。

 

 

2022年3月29日

 

はっさくジャムのお知らせです!

 

 

はっさくのジャム

あります

 



 

ビンの大きさが様々ですが

いくつかありますので

興味ある方はぜひ声かけてくださいね。



煮詰めすぎてカチカチになるのが怖くて

火を止めるタイミングとっても緊張しました!

少し甘めかもだけど
味はGoodでしたよ。

ヨーグルトにもとーってもあう。

 

 


 

 

 

 

 

現在

 

はっさく 5個

 

です

残りはちーちゃなビンなので(´∇`)

 


 だいたい130gは入っています。



さぁ、次は文旦残りでつくります!