UNIQLO FLOWER | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

ユニクロでお花売ってるって知ってましたか??

大型店、まだまだごく一部の店舗だけみたいですが、通勤途中に立ち寄れるお店にあったので行ってみました。


私が買ったのはあらかじめセットになっていたブーケタイプ。これで990円。




基本、1束390円で

2つ、3つと買うと1束当たりのお値段が安くなるというシステム。これは3束分だね。



明るいお花を見ると気分も軽くなって潤う。

仕事帰りに気軽にカジュアルにお花買えるのはとっても嬉しい。



これからもちょくちょく寄らせてもらおうっと。


持ち帰り用の袋もあるよ。無料で入れてくれます。