カードリーディング初め | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

昨日、1月3日

2022年はじめての新月の日に

カードリーディング再開いたしました!!

 

Facebookでよびかけたのですが

午前中は個別でお2人、

夜はグループで4人

カードをひいてお伝えしていきました。

 

私のスタンダードは4枚ひき

現状

現状に対するアドバイス、

クリアした先にあるもの

全体的にひとこと

 

といった内容をひとつずつお伝えしていきます。

 

ここでお伝えすることはご本人に自覚がないことだったりするので、きいても「うーん、思い当たることないなぁ」ってなること結構あるんです。だけど、当てずっぽうで私が話してるわけではなく、ご相談者さんの”潜在意識”にしっかりと存在しているものなのです。そこにツン、と振動を与えると、”意識”や”顕在意識”といわれるものがキャッチして現実に現れる。

 

 

そうすると、するする〜っと受け取るべきメッセージが浮かび上がるんですよね。

 

いいんですいいんです。ピンとこなくても。

振動を与えることで、必要なタイミングでメッセージが出現しますのでね。

 

 

昨日もいろんなストーリーを拝見しました。

image

 

お見通しね♡というご感想もよくいただきます。

答え合わせがあとでやってきて「すごいよ!」と報告をいただけることもあります。

 

 

久しぶりにお話しながらカードひいて

私もめちゃくちゃ楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

今回は新春お年玉企画ということで

参加費はおひとり1000円でした

 

 

次回以降はすこしお値段あげていきますね。

 

 

おひとり30分3000円。

 

お友達やお仲間グループだけの気の知れた仲間だけでやりたい!という方には貸切も♪

貸し切っていただける時は1回1万円で開催いたします。

といっても4〜5名までのグループにさせていただきますね。

4人だとおひとり当たり2500円となり少しお得になりますねニコニコ

 

 

 

ジャムと占いやる不思議なライフスタイルですが

私自身は楽しくてうれしい毎日です。