感性アンテナ始動 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

2022.03.30

今日の、そして、
これを見た人へのメッセージ



感性キャッチ✨

誰の声でもない自分の声を、耳を澄ませて、微かな声も聴きとって、センサー研ぎ澄ませて、自分が連れてゆくとこへ、ただただ歩け。聴いて、動くたびに、惑わされない自分になる♡


このカードの並びをみているだけでワクワクしてきます。夢の実現に向かって、花のいい香りに誘われるがままに、など、なんでもよいので、明るい方へ、明るく見える方へ進んでいくといいですね。




今日はとにかく一人の時間を確保して感性むき出しで楽しんでください(ˊᗜˋ)