ほんとにやるんだ!と思ったこと。思わず口ずさみたくなります | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

琵琶湖ぞい、港で船までの時間散歩していると猫ちゃんを発見。
 
 
近づいてもあまり逃げようとしなくて、人に慣れてるのかなぁなんて思っていたら、数匹いることがわかってテンションあがる!
 
 
すると、1台の軽自動車がやってきて、猫ちゃんたちにえさをあげようと荷物をだしてきた!
 
 
猫ちゃんたち近づいていく

 

 

このあと、左の白いお皿にはキャットフードがのせられ、猫ちゃんたち群がる!

 

 

そして白いレジ袋の中から

image

 

大量の魚が!!

 

 

猫ちゃん近づいてみる。

image

 

 

くわえて持っていく!!

image

 

 

お魚くわえたどら猫。いや可愛い猫。

image

 

 

この子も

 
 
安全な場所まで

 

 

せっせとくわえて運ぶ!

 

 

お魚くわえた猫ちゃん。

サザエさんのあのオープニングの歌の世界を目の前で見せてくれて

楽しい1日の始まりでした!!

 

 

しょっちゅう餌をもらっているんでしょうね、

あげていたご夫婦も慣れたもので、猫ちゃんたちもささーーっと近寄って

一生懸命食べていました。