ありふれた毎日だけど、どの日もスペシャル | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

こんにちは、りえです。

 

 

暑い毎日、あっという間に7月も終わりです。

2021年もあと5ヶ月。

毎日がスペシャルで毎日がありふれている。

同じような毎日だけど、同じ日なんてひとつもない。

 

 

この頃はもう

できることしかできんな、

やりたくないこと、今じゃなくていいことにはほんと体が向いてかないことを痛感しております。やらなきゃいけないけど今じゃなくていいこと、なんだかなぁって気持ちになって、そこに無駄なエネルギーを注ぎたくないこと、そういうときには軽々とシャッターおろしたり距離をおいたり、これができるようになったのが大きいですねぇ。

 

 

昨日は

午前中~お昼まで家の片づけ。

ほぼ私の部屋として使っている和室をやっと片付けた。

畳の見える面積がぐーんと増えた!!

やっぱりものを減らすと気持ちいいんだよなぁ。

 

 

何年もつかってなかったヒップバッグ、メルカリに出したら1分で売れた。

もう少しお値段つければよかったかな、と欲が出る瞬間。

 

 

夕方はジム。

上半身の力が全然ない私はこの日もインクラインベンチで撃沈。

 

 

ジムが終わり、買い物して帰ろうと思ったら娘から電話。

なんか様子が変だとおもってすぐ家に帰る。

よし、今日は塾も休んで!ごはんたべにいこ!と外に連れ出してお好み焼きを食べました。

 

 

image

 

 

楽しかったぁ!

娘二人そろって外食できたの久しぶり。

 

 

 

そして最近お迎えした新しいカードをFacebookのグループで1枚ひきをしていたのもやっと最後の人までたどりつき、

締めにひいたのがこれ

 

image

 

 

行き来、往来は自由。

必要な荷物だけもって、身軽でいれば好きな時に好きな所へ移動できる。

そんな軽やかさを持つのがいいな。