お財布に対する気持ち | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

少し前の満月の日に

 

Facebookでお友達になったなおこちゃんがやっていた

お財布リーディングというのに申し込んでた。

 

 

お財布ね

もっとお金はいってこーいって思ってるけど

そんな感じでもなく、なにか思うところあるのかなぁ

って、申し込んだあとにぼんやり考えてた。

 

 

 

小銭と、千円札1枚くらいを入れて常に近くに持ってる小銭入れのがまぐち。

出し入れしやすいように小さな手提げに入れてる。

スマホとがまぐちがセット。

 

カードやお札を入れている長財布はリュックなどの大きなカバンへ。

 

 

がまぐちと長財布は離れてることが多かったら、

長財布さんが拗ねてらっしゃったらしい笑!!

 

 

 

がまぐちにだけつけていた鈴。

それもうらやましかったようです。

 

 

 

確かになぁ、ってなったよ!

 

 

いつもそばにいるのはがまぐちさん。

便利だし、かわいい、お気に入り。

 

 

 

一方、長財布は

シルバーという色、素材の表情、厚みやフォルム

一目惚れで購入。

 

 

だけど小銭がいれられないからつい保管用みたいな存在になって

お札を入れて、あとはちょっと高額のお買い物をするときに登場するくらい。

一万円札をだしたり、クレジットカードやポイントカードを出すために

登場する。そのときだけ手にする。

 

 

気持ちが抜けていましたよね〜きっと。

 

 

 

ごめんね〜と謝って

家の鍵につけていた、もうひとつの鈴を長財布に付け替えて

がまぐちさんとお揃いにしてあげました。

 

 

なおこちゃんにアドバイスもらった

セージで浄化して月光浴。

満月の日だったのでばっちりできましたよ。

 

 

 

そして、レザー用のクリームを塗り込んでお手入れ完了。

 

 

 

お揃いの鈴で仲良しですね♡

image

 

この鈴は奈良の天河大弁財天さまのもの。

独特な形とやさしい音がお気に入りです。

 

 

 

シータヒーリングでも

植物と話したり無機物にダウンロードしたり

ものとのやりとりも出てきますから

なおこちゃんのお財布リーディングも納得です。

 

 

 

楽しかったよ〜〜〜。

 

 

さ、明日はシータヒーリングのセッション。

モニター募集で手をあげてくださった、最後のお二人です。

 

楽しみ!