何度でも。繰り返し。自分と闘うんじゃなくて、手を取り合って。みんなと。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

私がおちいるトラップ

 

 

真面目に頑張りたくなる私は時々

遊ぶことを忘れる!

 

 

真面目に頑張ること自体がよくないというわけではなくて

その中身ね。

 

どんな心持ちを土台にしてそれを築きあげていってるのか、ということがとっても大事!!

 

 

楽しくて始めたことも

続けよう

もっとやろうと思い始めた途端

やらなくては、になり

 

 

いつやるの?

いつできるの?

いつ決めるの?

誰とやるの?

みたいに脳内質問攻め。

 

 

それを決められなくて

その決められない私を

私がずっと見張ってる…

 

 

 

そんな状態になってました😭

 

 

 

 

 

禅タロットでお悩み相談やってくれるお友達に乗っかって

この頃頭にぼんやり浮かんでることをきいてみた

 

 

 

メッセージ送ってすぐ

あー、もう、わかってることをきいてしもうたなー

なんて思いながら

お返事を待ってた

 

 

ら、

 

 

 

見事に私がおいちる自分なんてのトラップを

あぶりだしてくれましたよ

 

 

 

感想送るのに時間かかったわ

 

 

 

丁寧に読みといてくれたメッセージは

ずどーんと私の中に入って

おまえ、それでいいのか!と揺さぶりをかける

 

 

 

しばし、呆然

 

 

 

の後はやるしかない

 

 

 

余計な思考や心配はいらない

 

 

 

それやりたいの?

楽しいの?

 

 

基本ね、基本

 

 

 

私を楽しませる

私と遊ぶ

 

 

 

これをすーぐどっかやってしまう

 

 

周りの誰かと比べたり

誰かみたいになろうとしたり

 

 

 

「○○さんみたいになりたい」は要注意よ。

手っ取り早く変わる方法だけど

エッセンスだけ受け取るってことにしないと

こじれるよ。

 

 

自分をどっかやってその人をまるごとコピーしようとすると

おかしなことになるからね。

自分の彩り、大事にしようね。

 

 

 

 

あ、私の彩り、こころのガソリンは

S3だから

 

子供のようにね

無邪気に

楽しそう

やってみたーい!

一緒にやろー!

あそぼー!

 

がないとダメなのです。

 

 

彩りかた、こころのガソリン補給の仕方は

人によって違うよ。

 

これは数秘でわかる。

分かんない人はきいて!

 

 

 

 

 

この、2日前にお友達のおうちでひいた

神託カードでもほんまそのまんまのことを

言われていた。

 

 

 

body

mind

spirit

 

 

これをひとつに。

 

 

 

一体となって軽やかに楽しむ

 

 

 

 

春は遊びます♡

 

 

 

 

なーんにも気を遣うことのない空間で

なーんにも気にせず

遊びに私を放とうとおもう。

 

 

 

 

なんにもいらない。

私さえあれば。