久しぶりに心ゆくまで寝ました | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

久しぶりの更新となってしまいました。

 

 

 

今日も昨日に続きおうちデイ。

今日はセッションはなく、朝起きて長女を駅まで車で送り、次女を病院へ連れていってそのまま学校に連れていったあとは、自宅にもどってスグにお布団へ。

 

 

 

朝起きる時からぜんぜん起きられず、その目の覚めなさ加減はいつもとは比べ物にならないくらいひどくて。

病院へいくまでのわずかな時間も横になり眠い眠いと目をつぶっていたくらい。

このごろ夜も毎日眠かった。家事ほったらかしで床でごろごろしていたよ。

 

 

この日もお布団でごろごろするだけのつもりが、いつの間にか寝ていて、何度か時間を確認するのに目を開けたけど全然起きようともせず、これは無理だ、寝たいだけ寝よう、とスイッチを完全オフにして寝た。

 

 

 

 

起きたら13時過ぎてました笑!!

 

 

びっくり!

13時から見たかったライブ配信は布団の中からみるというだらだらスタイル。徐々に目を覚ましていきました。

 

 

 

こんなに寝たの、本当に久しぶりで、すっきり!

 

 

 

充電でしたねーーー。

 

 

明日は満月ということで、眠くなる人も多いんだよね。こんなに体にダイレクトにきたのは初めてかもしれない。

 

起きなきゃいけない

ゆっくり寝てられない

15分だけ、30分だけ

と、いつも「ちゃちゃっと寝て起きる」という思考だったなーと改めて気づいた爆睡でした。

 

 

 

家には一人だったし

誰にも声をかけられないし、起こされないし、帰ってくるかも、と気にしなくていい時間に「寝る」選択。

 

 

 

 

たまにリセットしないと疲れ取れないですからね。

無理をして元気でいられる年齢でもないのでね笑

いたわって労ってあげよう。

 

 

 

今日は僧侶デイでもあったみたいで。

image

 

 

とことん悲しみを感じきったら、次へ行こう。

って、めっちゃあったかく押してくれてる。

 

 

光の方へ背を向けていたのに(左)

くるっと振り向いて、光に吸い込まれるように歩き出す(右)

 

 

 

とことんまでやりきること。

感じきること。流れを止めない。

出てくる感情を止めないでそのまま出させてあげること。

ここはひとりでやるしかない。

あなたの感情はあなただけのものだから。

 

 

 

 

それができれば自然と立ち上がれるのです。

悲しみにくれてもいいけど、悲観はしない。

感情は、どんな感情もあなたの味方です。

 

 

 

 

3月

イマココを整えるカウンセリング

 

シータヒーリング、心理カウンセリング、OSHO禅タロット、数秘術、オラクルカード。

私のできるものを、お話の内容に応じてカスタムしてセッションをします。

 

日程は改めてお知らせしますが、受けたい!という方は声かけてくださいね。

 

 

楽に、簡単に幸せになっていい

一瞬で自分大好きになっていい

今この瞬間から豊かになっていい

いくつでも夢を叶えていい

 

 

 

これを手にする「わたし」に、整えましょう♡