幸せはその手の中に | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

食べたいと思ったものを

作って食べる

 

 

それだけでとても幸せで

豊かなことだなー

 

 

食べたいと思った私に

それを食べさせてあげたいと思って

かなえた私

 

 

よいパートナーシップ!

 

 

 

image

 

 

お弁当って

毎日食べても飽きないの

不思議だよね。

 

コンビニ飯は

たまに食べると美味しいけど

セブンイレブンのお惣菜は

大変お世話になってるけど

続くとすぐ飽きちゃうんだ。

 

 

お料理得意ではないから

たいしたバリエーションもなく

マンネリ気味だけど

美味しい、と思いながら食べられるんだよね。

 

 

自分のために

作ってあげるの

悪くないね。

 

 

子供のお弁当がいらない日は

私もめんどくさくて作らない日が増えるけど

そんな日に

自分のためだけにお弁当作るのは

とっても幸せだと思ったよ。

 

 

 

贅沢で豊かなことです♡