気持ちいい土曜日の朝 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

土曜の朝。

 

長女を駅まで車で送ってくことから始まるのが

土曜の朝のルーティン。

 

 

天気良かったし

今日は娘をおろした後に

そのまま神社へ。

 

image

 

途切れることなくお参りにやってくる人たち。

私もご挨拶してきました。

 

祖霊舎。

image

 

 

遥拝所

image

 

今日からまた新しい52日の波が始まる。

 

 

昨日、とってもいい1日を過ごして

私自身整った気持ちできるので

今日もまたいいスタートを切ることができそう

 

 

午前中は2件の禅タロ。

 

午後はスタジオ。

 

 

その間に

ランチのデートがあるので

楽しく忙しいのだ♪

 

image