日常 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

忙しい

もういやだ

ちょっとの隙間時間にゆとりを感じる

次女と戯れる

長女の話をきく

寝る

 

朝寝坊する

焦る

忙しい

・・

・・

以下同文

 

 

の毎日を繰り返す

 

 

朝の時間をもう少し上手に使えないかなー

帰宅後から寝るまでの時間をもっと上手に使えないかなー

 

いつもここにいきつく!

 

とはいいながら

ぎゅうぎゅうに詰め込んで動き回って忙しいわけじゃない

ぼーーっとしてる時間もある

ゆっくりお酒を飲む時間もある

 

 

なのに時間がない、忙しい

と感じる私がいる!!

 

 

時間が欲しいともおもうけど

上手に使えるようになりたい

 

 

そして

家の中の空気を

もっとやわらかくしたいな



花を飾って余裕作る♡