リア充とは | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

image

 

 

本日、8月26日

21時から

オンラインで天職部のオンライン上映会を

行います。

 

 

参加費1000円

 

 

 

1000円で自分の闇と向かって統合できちゃうう。

すっごいリーズナブルなお値段で

内容は充実しまくっています。

お時間あれば耳を傾ける価値ありですよ。

 

 

お申し込みフォームへのリンクはこちらにあります

 

 

 

 

天職部の主催は

梅田幸子さん

 

 

 

幸子さんの講義を、一度ご体験ください!

ドタ参、お待ちしています。

 

 

 

========さて=======

 

 

 

 

 

 

リア充

懐かしいことば

ちょっと前に流行ったけどね

 

 

 

リアルの生活が充実していることをいうんだよね。

 

 

 

 

 

当時はさ

なんか

リア充○ねみたいに

リア充っぷりをSNSとかにのせるのは

自慢だとかアピってるとか

そう見せてるだけだ

みたいに

 

 

やっかまれてることも

あったような記憶もあるけど

 

 

 

リア充、いいやん♡

 

 

 

\リア充バンザイ/

ですよ!

 

 

 

 

もちろん楽しいことうれしいことが多くて

好きなことたくさんできてて

家族仲良しで

友達たくさんいて

いい面ばかりをみてリア充だと思いたくなるけど

 

 

 

悲しいことも悔しいことも

とんでもないことが起きたり

夢見たり妄想とばしたり

喧嘩したり

ぼーっとしたり

 

 

 

今感じられること全部うけとめて

リア充ってのも、いいと思うんだよ

 

 

 

 

となるとさ

みんなリア充だよね

 

 

 

生きてるってことだけで

リア充なんじゃないかと。

 

 

 

 

リア充リア充って書きすぎて

変な字に見えてきた

 

 

 

 

リア充の充が

満たせているかどうかは

その人によってちがうところで

充実してる、してないってなる

 

 

 

一度「充実している」ということにしてはどうかな。

 

 

 

 

もし思えないって人がいたら

その前にやることがあるのかもしれないね

 

 

 

どこが足りないと思っているのか

本当は満ちて足りているのにないと思っているところ

欲しい欲しいと思っていたものは、実は最初から持っていたこと

 

 

 

あるかもしれないね。

 

 

 

その足りないと思っているもの

どうして手に入れようとしないんだろう?

持っていては困る理由、なにか握りしめているかもよ

 

 

 

わからなかったらきいてね。

 

 

 

リア充といえば美味しく楽しい食事!

昨日はおいしいお寿司をご馳走になった。

image

 

 

おしゃべりセッション受け付けています。

 

 

Facebookメッセンジャーか

LINEからメッセージください

 

 

 

 

 

 

案内はこちらの記事に書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。