今日は旧暦の七夕 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes



天職部 8月分
オンライン上映会
明日です


ドタ参、OKですよ。


今日は8月25日
旧暦の七夕



節目のひとつですね。



さぁ、
どんな私でスタートしようか!



どんな私でもスタートできるね



今、こんな私、と出てきたものを
今日一日、時々思い出しながら
過ごしてみてください




気持ちが変われば
今までと違う刺激が
ツン、ってあっただけで
同じ景色も
違ったものに見えてくる



今日もいい日♡