幸せに一番必要なものは | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

 

 

お金でもなく

自分を好きでいることでもなく

家族でもなく

仕事でもなく

 

 

 

なんだかんだいっても

 

 

 

ゆとり

余白

 

 

 

 

だよなぁと思う。

 

 

 

余白

遊びがあること

 

 

 

これがない、ってなると

途端にイライラ

自分の全てを否定したくなるくらい

ダメダメになる

 

 

 

時間の余白

ココロの余白

 

 

 

イライラたまったら

余白を作りに行く

っていう手順だったけど

 

 

 

余白を作りたくて、わざわざイライラを生み出していたのかもしれんな

 

 

 

 

ドMか!!!

 

 

 

 

ごほうびのためにストレスにも耐えてがんばるとかも同じよね

 

 

 

そのギャップが大きいほど、ごほうびがうれしいだろうからさ。

 

 

 

 

そのために頑張るっていうのはあんまりせんほうがいいのかもだよな。

 

 

 

 

 

”いつもある”のがうれしいのはどんなこと?

それを当たり前にしていこう。

 

 

 

私もやるさ。

 



ココロにゆとりと、彩り

 


 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。