学ぶことが好きだわーー | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

前にも書いたけど

 

 

ここ最近、

数秘にどっぷり浸かっていまして

お勉強会をオンラインで

開催していました

 

 

 

参加してくれた人のナンバーを解説するので

みなさん、ふんふん、とご自身の解説をきいて

たくさん質問してくれる

 

 

 

私もそれに答えながら

勉強になって、楽しくて

とてもいい時間だった

 

 

 

ある時の回でね

8個のナンバーのうち5個が

私と同じっていう人がいらしたの。

 

 

 

その方で3人目。

びっくりした〜〜〜!!

 

 

 

だけど、彼女は前者、私は後者。

そこからそもそも数字の活かされ方や

捉え方が全然違うから、

数字が同じでもまったく同じ人物には

なりえないのね。

 

 

 

それをどう解釈して受け止めているか、っていうのは

その人、本人にしかないから。

 

 

 

 

さらに、

数秘は、生年月日やお名前から割り出される数字を

足していって一桁になった数字を使うのだけど

その一桁になる前の数字が何だったのかで

ぜんぜん意味が違ってくるんだって、最近知ったらね

 

 

 

LP11だとしても

 

 

2と9

3と8

4と7

 

 

といったように、どの数字の組み合わせで11になるかで

違ってくる

 

 

 

他にも、LPとDを足して出すナンバーもあるのだけど

それもどんな組み合わせの数字を出すかで、生きる本質が

変わってくるしね。

 

 

 

これは鑑定に活かさねば!!!と

新たな材料に出会って少し興奮しているのでございます。

 

 

 

 

パワーアップして

オンラインで鑑定セッション

やりますよ〜〜。

 

 

しゃべるよー解説するよー質問に答えるよーー

自分の数字、気になる人はメッセージくださいね。

 

 

夏休み期間

45分 5000円

8月いっぱい、やってみる

 

 

ナンバーの解説みたけど、いまいちピンとこない

私の場合はどう解釈したらいいの?

そんな人はそれを私になげてみてください。

 

 

 

Facebookのメッセンジャーからでも

LINEのアカウントからでも(↓のイラストから登録してね)

インスタのDMでも

 

 

お気軽に、どうぞ♪

 

 

 

私からの夏のご挨拶、いたしますは~い

 

 

 

 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 

オンラインでおしゃべり鑑定。

ゆるく、受け付けてます。

45分 5000円

どうぞ。

 

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。