心の定期検診受けたよ〜シバトモタロットお茶会〜 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

3ヶ月ぶり。

 

そして今回はうれしいうれしい

オンラインではなくリアル会場での開催。

 

 

 

決断してくれてありがとう〜〜♡♡

 

 

 

やっぱりリアルの場の空気が大好き。

 

 

 

余白タイムのおしゃべりもね、隣の人とこっそりおしゃべり

するのもね、全部楽しいやん。大事やん。

 

 

ということで受けてきました

 

 

 

<シバトモ爆笑タロットお茶会>

 

シバトモのブログはこちら

 

 

ほんとうに爆笑なんですよ。

爆笑できるのがまたうれしかったりする

 

 

 

自分をリーディングしてもらっているときに

笑えるかどうか、はまた別の話だけど笑

 

 

 

公開リーディングなのでいろんなひとのセッションみていて

流れ弾にもバンバンあたってうなったりもして

 

 

 

 

3ヶ月前のタロットでは

ちょっと辛目なカードがでてたのね

 

 

 

そこにまだなにかある、っていうカードがでるかなぁ

ってどきどきしてた

 

 

 

※その時宿題でもらったことは、自分なりにやってきたつもりだったので

 もう次いってるよね、とも思っていたからさ。

 

 

 

 

そして自分の番のとき

 

 

 

 

image

 

 

1枚目に左の

ペンタクルのペイジ。

 

 

 

 

明るい感じのイメージで

カードもらってから自分のターンまで

落ち着いて待っていられたよ笑

 

 

 

 

じっくりコトコトカード(とシバトモは呼んでいる)

ええんちゃう?

充実してるんちゃう?

世界感を大事にしている。

 

 

 

そしてその世界感を広げていくには、

と出たのが2枚目、右のカード。

 

 

 

戦車の逆位置

 

 

なんかとめてる

 

 

 

ちゃんとしてからでないとあかん

と思てない?

 

 

 

なんかとめてる

世界感をすすめていくにあたって

安全にできるように

しようとしてるんちゃう??

 

 

 

 

ああ。

 

 

 

思い当たることありありで笑

 

 

 

その時はひとつだけぱっと思いうかんで

終わってから

 

 

 

安全、手堅い世界でだけやってた

全部習い終わってからやろう

この本勉強が終わったらメニューにしよう

 

 

 

みたいなことがいくつか出てきた。

 

 

 

 

そう、数秘のナンバーD4だから

行動は手堅く足元かためていこうとするから

それで動いてるのねと思っていたけど

 

 

 

 

すでにやったことのあることで

ツール、スタイルが変わっただけのことは

リハいらん

 

 

 

D4の使い方を

ちょっと間違えていたようです笑

 

 

 

もちろん、まったく初めてのことを学ぶ時は

基礎から、こつこつとやるけど。

 

 

 

だけど、もうできるんやん

てとこは

いつまでも準備中

いつまでもリハをやめて

 

 

 

さっさと失敗して

もまれればいい

磨いていけばいい

そうするのみ

 

 

 

だ。

 

 

 

セッション、鑑定のスキルはあって

ツールがかわっただけ

個人の対面からグループになっただけ

対話・お話を聴くスタイルから講義のスタイルの比重が増えただけ

 

 

 

 

いちいち基本から

いちいちゼロから

積み上がってるものをないことにしながら

足元だけをかためようとしている

 

 

 

そりゃうごけんくなって

バランス崩しますわね

 

 

 

さ、見切り発車でも

やっていきます♪

 

 

 

 

その日の写真から。

 

 

 

これお気に入り。

これでっせ♡

image

 

 

 

 

ターンがまわってきたとき。

image

 

 

 

まきちゃん、まよちゃんとも会えた。

久々に会えてゲラゲラ笑って楽しかったー!

image

 

 

 

 

シバトモの顔がちっちゃい!っておもって

じーっと見ていた私。

鍛えてるのもあるし、マスクしてるからなおさら。

顔ちっちゃかった!!!

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

\数秘鑑定とカウンセリング、やってますよ

 🍀【数秘鑑定】🍀

生年月日とお名前で、あなたの持って生まれた性質、才能、輝きの種を読み解きます。
だいたい、A4用紙5枚くらいのボリュームでお伝えしています。

 ※結果は、PDFデータをご送付します。
 ※ご希望の方は郵送にもお応えします(別途手数料頂戴します)

 1件(お一人分) 10,000円

 

 数秘の鑑定のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 🍀【お話したい人(カウンセリング)はこちら】🍀

私は、心屋認定カウンセラーでもあります。
カウンセリングスキル、ばっちり持っていますので、

安心してお話くださいね。
 
悩みはなくならない

不安もでてくる
 

ただ私は
そこに飲み込まれない方法を

知っています 

 

 
人に話すことで、

本当に望んでいることがはっきりしてきます。
人に話すことができたら、

それだけで80%クリアです!!
それくらい、

人に会い、話をするということが大事だと、

私は思っています。
口に出す=体から出してあげる

です。

 

数秘鑑定後のフォローセッション(質問、相談、なんでも)も

こちらからどうぞ。
鑑定内容をもとにお話うかがいます。

解説します。


リーディングカードを使ったセッションもやりますよ。


対面、オンラインどちらでもOKです。

関西在住なので、対面の場合は阪神間(新大阪・梅田~神戸)だとありがたいです。
それ以外のエリアはご相談ください。

60分 12,000円

 個人セッション(カウンセリング)のお申し込みはこちらから↓↓

 

 

🌸その他思い付きのギフトはLINEで♡
リーディングでひとことメッセージをお伝えしたり
カードを使ったメッセージをお伝えしたり
LINEで気まぐれにギフトをお届けしたいと思います。

心屋おみくじ
カラーカード
日本の神様カード
潜在数秘術リーディングカード
タロットカード
などを使います
カードを眺めるのが好きでつい集めちゃう♪
 

 

気軽に遊びにきてね~
短時間でサクッとメッセージ欲しい人はLINEを使うに限る!
時間がある時はそのままお返事しちゃうよ~

 

LINE登録はこちらから


こちらからもどうぞ。(画像をクリックするとLINEへ移ります)





 

 

 

愛ある素敵なあなたにお会いできることを楽しみにしています。