食事から豊かに | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

冷凍庫にあった、
ふるさと納税のうなぎをお昼にいただいた。





美味しかったーーー!!!
ふわふわ♡♡

夜は控えめにするのでお昼にがっつり。

最初は夜食べようと思ったの。
だけど、うなぎにはやっぱりほかほかのご飯も食べたくなるでしょ。だからお昼にね。


冷凍のうなぎ。
パックのまま大きなフライパンに沸かしたお湯の中に入れて4~5分ほど。



柔らかくてー
しっとりしててー
おーーーいしかった!



うなぎ高くて、全然買ってなかった
数年、食べてなかったよーーー!!



自粛中だったこと、食事指導があったこともあり家でお昼ごはん用意して食べるようになって食生活がだいぶ変わったなーー

食べる時はちゃんと食べる
ちゃんと盛りつけて食べる
お野菜をしっかり摂る
おいしく楽しくいただく

それが楽しい。