いるだけ担当やめます! | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

あのですね。

 

 

いるだけ担当っていうの

やめようと思ってまして。

 

 

 

「いるだけ担当」って自分でいうことをやめようと思うってことね。

 

 

 

私、

やさしい雰囲気

話してると癒される

と言われることが、自分でいうのもアレですがよくあるのですね。

 

 

 

カウンセリングや数秘のクライアントさんとお話していると

やさしくて癒されて背中押してもらった

という感想をいただくことが多くて

 

 

そうなんだ

私ってそういう雰囲気なんだ

 

 

 

「いるだけでいい」としてみよう

 

 

 

と思ったのです

 

 

 

「いるだけでいい」

「いるだけで価値がある人です」

 

 

というのは、心屋でもおそらくよく使われる魔法の言葉です。

 

 

 

「何かできる私でないといる価値がない」

「役にたつ私じゃないと価値がない」

と自分のことを思ってしんどい人は「いるだけでいい」ということを受け入れるのがとーーーってもしんどいんだけど、それをえええいってひっくりかえすのが心屋なのでふ。

 

 

 

 

その「いるだけでいい」を使っていたのだけど、ちょっと違うなと気づくことがありましてね。

 

 

 

癒されたり、やさしい気持ちになったり、背中おされたり、あたたかい空気を感じてくれたり。

 

 

 

それはもちろん、話を「きく」ところから感じてもらえるのだろうけど、

 

 

 

やっぱり

 

 

 

しゃべりたい!

きいてほしい!

私を見て!

 

 

と思う気持ち、あるもん(爆)

 

 

 

 

「いるだけで価値がある」

「いるだけで役に立ってる」

 

 

 

これ当たり前。

私も、あなたも。みんなそう。

 

 

 

 

だけでなく!!

 

 

 

私と話してると

癒される、あたたかい気持ちになる、背中押される

 

 

 

がいいな、と。

 

 

 

 

聞いて欲しい話はきくし、

教えてって時は私が話すし、

私が「きいて!」な時もある

 

 

 

それがいいな。

 

 

 

私といる時間に

癒されて

あたたかい気持ちになって

豊かな気持ちになって

背中押される

 

 

 

そんな人であろう!と決意を新たにいたしました。

 

 

 

 

ふっと表情がゆるんで

笑顔がこぼれる瞬間が大好き

 

 

 

 

その顔がみたくて

優しい顔して笑ってるよって

教えてあげたくて

 

 

 

これからも活動を

続けていきますね。

 

 

 

心屋式カウンセリング

潜在数秘術

カードリーディング

など、私のできること全てで

あなたを応援します。

 

 

 

楽しい時間、作っていきましょう♡

 

 

 

宣言でした!

 

 

 

大吉日の今日のうちにアップ♪

 

またね!