いるだけ担当ではない私は | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

前回のブログ記事から

1週間も経ってる。

 

 

 

しかも

「いるだけ担当やめる」

って書いてそのまま!!

 

 

 

この1週間にあったことを少し書きとめておきます。

 

 

 

まず、

前の記事をFacebookでシェアしたら

読んでくれた人がコメントをくれて

 

 

 

居るだけと言うか、存在感凄いから💖

 

とか

 

 

居るだけ担当って思ったことなかったわーーー!!!
存在デカかったわ(お笑い要素もあって💕💕💕←褒めてます💕💕

 

 

とか!!!

 

 

 

あら。

 

 

あららららら。

 

 

 

いるだけの人なんて思われてなかった!!!!

 

 

 

あははーーーー!!!

 

 

 

 

存在感あるんだ。

 

 

 

そうだ

 

 

 

パーソナルナンバー1だった。

 

 

 

そう。

 

 

 

目立つ人。

 

 

 

 

 

本人はそんなつもりなくても

周りにそういう風にみられる数字。

ここを受け取れば本質がもっといきるという

ポイントね。

 

 

 

 

ああああああ。

 

 

 

 

わかっていなかったのは

本人だけという、ね笑

 

 

 

 

だから何かが大きく変わるわけではないけれど

目立つ人

存在感ある人

であることを認めることで自分の居場所がぐんと

広がったよね、うん。

 

 

 

 

そんなおとなしく控えめでいられることも

そうないでしょう笑

 

 

 

 

私が自分のことを「好き」でいられる場所を

どんどん作っていこう。

 

 

 

私もそうだけど

みんなが自分のことを

「好き」を出せる場所を作っていこう。

 

 

 

 

そんな気持ちです。

 

 

 

 

自分という最高の相棒に

最高の信頼をおいて

最高の仲良しになる。

 

 

 

いいね♡

 

 

 

 

初めて持つ石のブレスレット。

クリアで粒の大きさやレイアウトがとってもかわいらしい♡

ステージあげてくよ。

image

 

 

image

 

 

 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ