私、カウンセラーでもあるのです | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


りえです。

 

 

 

初めての

リブログのリブログ笑!

 

 

ちぃたん、ありがとう♪

 

 

このちぃたんの記事を読んでいると

彼女がめっちゃ族といっていたのがよくわかる!

 

 

 

前にオンラインで話したときは

夜だったしもうお互いお風呂にはいったあとのリラックスモードだったし、ゆったりまったり喋ってたよね。

 

 

私はちぃたんの話に興奮してえーーー!!の連発だったけど笑

 

 

 


 

 

ぎゃん。

うれしい。

カウンセラーの私をほめてくれてる♡

 

 

 

そういうつもりは全然なかったのだけど、面白すぎて質問したくなったという私だったのだけど、うれしいな♡

 

 

 

 

 

今回の記事のタイトルを改めて見て

自分の名乗ってる「カウンセラーりえ」をみて

笑ってしまいました。

 

 

 

あれ?

名乗ってるじゃんって笑

 

 

 

 

 

数秘術のセッション

カードを読み解くいてお伝えする時

 

 

 

そんな時にも

カウンセラーとしてのスキルは役に立ってるんだろうな。

やっててよかった♡

 

 

 

 

カウンセリングというスタイルにこだわらず、ゆるゆるお話しながらココロのお掃除をするメニューを作っておこうっと。

 

 

 

作りますね♡

 

 

 

私が作りっぱなしで放置してるけど

 

 

 

・心屋式カウンセリング

・数秘鑑定

・カードリーティング(数字で読み解きます)

 

 

やってます。

 

 

数秘の鑑定とセッションはお値段と内容を6月から新しくしようと思ってますので、今迷ってらっしゃる方は5月中にぜひどうぞ♪

 

 

 

これも5月中でいったん終わります!

↓お得だよ。

■現在募集中■

数秘術鑑定

オンライン

60分おたずね放題

★お申し込みはこちら★

 

 

 

 

 

マスター同期のまなみからひょっこり届いたかわいいマスク。

この柄をみた時私だって思い出してくれたんだって。

めっちゃうれしい♡

ジム帰りの疲れた顔でごめん笑

image
 

 

 

ではまた!

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ