早速カードが届きました♪ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

いるだけカウンセラー

勝手にハート輝き出すのを

見届ける

優しいひだまり

 

りえです。

 

 

 

先日、

カードリーディングできるから

やったらいいよ!

 

 

と言ってくれたことを間に受けて笑

 

 

 

ひとつ買ってみました♪

 

 

 

オラクルカード 、タロットカード、

すごい種類あるのね。

 

 

 

たくさんみてみたけれど

今回はこれにした!

 

 

 

日本の神様カード

image

 

 

ちぃたんにリーディングをお願いした時も

このカードを使ってメッセージをくれた

 

 

 

そしてネットでみてても

絵柄や色使いが好み♡だったの。

 

 

 

 

届いて1枚ずつ絵柄をみていたら

このカードに釘付けになったよ!

 

image

 

だれかがドアの小窓からのぞいてる!!!

顔をぴったりくっつけてのぞいてる!!

なんてかわいい

 

 

 

って思ってニヤニヤ笑いながらしばらくみつめていました

 

 

 

鈴もかわいいでしょ

ドアとその手前にひろがる空間も静かな印象

 

 

 

心のうちに広がる静寂を感じましょう

 

 

みたいな印象でした

 

 

この日は手に取るたびにこのカードが見えたので

私にメッセージをくれていたのですね、やはり。

 

 

 

 

その他、

私が気になったカード(これいいなと思った)は

 

image

 

この二つ。

 

じっと内をみつめて不動の心を感じるカード(左)

大胆に流れに身を投じるカード(右)

 

 

そんな印象ですね。

 

私は描かれているモチーフや神様の色使いや形、デザインのレイアウトで

ピンときたものを選んでみました。

 

 

 

 

そして、今、うーんと私がよけておきたくなったもの。

 

image
 

 

ゴツゴツとした印象、

くらーい印象

だったので違うなぁと思って。

 

 

だけど私の何かには反応したから逆の意味であっても選ばれたものたち。

ガイドブックをみたら

 

過去のとらわれから一歩踏み出す(左)

迷いを断ち切る(右)

 

 

とありました。

 

 

 

ここになにかブレーキをかけて受け取りたくないものが隠れているのかもしれませんね。

 

 

 

 

しばらくこうやって遊んでみたいと思います。

カードさんと親しくなっておきます。

 

 

 

 

 

数秘術のカードリーディングもですが

このカードの1枚引きもやっていきます〜♪

 

 

 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ