いるだけカウンセラー

勝手にハート輝き出すのを

見届ける

優しいひだまり

 

りえです。

 

 

ひとつわかった。

 

 

 

私、読書感想文、レポートなどなど

長い文章を書くのが苦手なのです。

 

 

 

苦手だった。

今も苦手意識がある。

 

 

 

起承転結、オチをつけるみたいなフレーム

書き方ってよくあるでしょ。

もちろんセオリーあって当然だし、そうすることでより魅力的な文章になるんだろうなとは

思うのだけど。

 

 

 

 

なんで書くのが苦手と感じるのか。

 

 

 

それは

 

 

書くことないのに無理やり書かなきゃいけない苦痛ではなく

 

 

 

書きたいことがありすぎて、どうまとめたらよいのか考えることを諦めていたからなんじゃないか。

 

 

 

と思ったのです。

 

 

 

今から書くこと、たくさんあってちゃんとかけないかもしれない。だけど出し切りたいと思うのでよかったら読んでください♪

 

 

 

 

 

前置き長くなっちゃった。

本題は

さをりんの数秘術鑑定を受けたことについて

です!

 

 

image

 

プリントアウトしたものをファイルにしまいました♡

このファイルは私の取扱説明書。

 

 

 

申し込んだのがおそらく4月の初旬。

結果が届いたのが、子供の日5月5日。

 

 

 

 

さをりんが鑑定を始めたと知ってから、

 

 

申し込みたい。

けどどうしよう。

 

 

を繰り返してやっと、申し込んだのです。

 

 

 

私も数秘の鑑定をするので、自分の数字はわかっているつもり。だけど自分じゃ受け取りがたいとこともあるし、人にきくのが早いよね、と思い切った。

 

 

 

あと一番大きいのは「さをりんの言葉でききたい」ということ。

 

 

 

そして「本質に生きる」ことを決めたから。

 

 

と思うとね、

悩んでる人ってやっぱり悩みたいんだよ。

究極の答え知りたくないんだよ。わかりたくないんだよ。

わかちゃったら悩めなくなるもんね。

 

 

話がそれました!

 

 

 

そんなこんなで届いた結果。

 

 

 

あかん。

もう、全部結果を読んで!と言いたくなる笑

 

 

 

書きたい順に

順不同で

ポイントだけを

 

 

いや、思いつくままに書く笑

 

 

 

私の数字は

 

 

LP 11

D 4

S 3

P 1

M 6

B 8

IT 9

LL 7、8

 

 

です。

 

 

LPとは?Dって?という説明はここでは省きます。ググったらたくさんでてきますから♡

 

 

 

LP11はメッセンジャー。

天啓を受け取り、人々に啓発するメッセンジャー

人々に気づきを与える「メッセンジャー」としての資質を備えています。 スピリチュアルな視点を養いながら、それを人々に「伝えていく」人生を歩いていくことになるでしょう。

 

 

11は

1+1=2で

2の性質も持っているのだけど

繊細で鋭敏な感受性を持っている点や、優美なものや調和の取れた状況を好む点は、ナンバー11 とナ ンバー2に共通する要素です。
あなたがスピリチュアリティに目覚めていない場合は、ナンバー11 よりもナンバー2からのメッセージがピンと来るかもしれません。
あなたが「本来の自分」を自覚するに従って、自分自身の中に眠る 11 の特徴を理解できるようになります。

 

 

うんうん、ずいぶんながい間2で生きてきた。

感受性豊か、繊細。

昔、つとめてた会社の同僚に

「村元さん(旧姓)はガラスハートですもんね」

と言われたことあったよ笑

強化ガラスじゃない、きっと薄はりのガラス笑

 

 

 

こういうのもぜんぶ「馬鹿にされてる」と思ってたよ!!!

泣き虫で傷つきやすくて悪かったわね!!!って心で吠えていたわよ笑

強くなきゃいかん、太くなきゃいかんのに繊細な私はダメだ、とね。

 

 

 

《LP11 を持つ人の潜在的能力》
才能が発揮されたあなたは、人々の注目を集めます。 人一倍オーラが強く、魅力的で洗練された外見の持ち主です。 非物質的な存在や目に見えない世界のことを感じ取るアンテナを持っています。 オーラが見えたり、天からのメッセージを受け取ったり、共時性(心に浮かぶこと=目の前の現実の出 来事が一致すること。シンクロニシティって言われるやつね)に気づいたりするでしょう。 強烈な信念の持ち主でもあります。

 

 

ですよねーーーー。

ですよねーーーー!!!

 

 

いやね、やっぱりそうだ!と思い当たるふしが過去にあるわけではないの。

私の強烈な思考、どんどん取り入れる知識や情報がぜんぶ感じないようにさせてたと思うの。マヒしてたわ、たぶん!!!

 

 

 

そして数字、ナンバーのもつ意味や性質、本質のあとに、さをりんの考察。

 

 

りえもん♡たいへんお待たせしました! 

マジ、ビビる!りえもんの鑑定するのん、マジビビる( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

で始まるの!!!ウケる!!!

 

 

私もさをりんから鑑定のお申し込みあったときビビりましたもん笑!!!

気持ちはわかる笑

 

 

お茶目でおもしろいさをりんを垣間見ながら読み進めます。

 

繊細な感性を持っているからこそ、スピリチュアル性も高くなり、天啓を受け取るメッセンジ ャーともなっていくのですが、ほんまめちゃくちゃ繊細です

 

 

何もない場所で恐怖を感じたり、人の言動に違和感を感じられたり、もしかしたら見えないと言われ ているものも見えていたりなさったかもしれませんね。

 

※青字はLP11の、さをりんによる解説。

 

見えたことはないのだけど、あまりに過ぎるほどの怖がりだったのは、そこを開くと見えてしまう、感じてしまうことが無意識でわかっていたからなのかもしれないなと思った。

 

素晴らしい直観力で、これまでの人生、運がいいな、なんか護られてるなと感じる出来事もたくさんあったのではないでしょうか? いろいろ頭で考えて試行錯誤するよりも、直感を信じて動いたときの方がなんかスムーズに流れたりしませんか?

いつも、ひらめきがたくさんあるだろうと思うんです。

 

 

そうなの、運だけできたとしか思えない。

考えない方がうまくいってたんだって最近気付きましたの。

 

 

 

真面目優等生だったんだけどさ、

実はなにも考えてないクソ真面目でした笑

 

 

 

行きたい高校も特に調べずに偏差値にあわせたとこにサクっと合格したし。ちなみに校区一番の進学校。

(身内からここの高校受かった人がでたって親戚がおどろいてたことはあとで知る。昔話。)

 

 

大学もろくに調べもせずにここがいいって思ったところに合格して。

(2次試験が英語200点、小論文50点という配点で、英語だけでいけるというイージーな選択だった)

 

 

 

ちなみにセンター試験、みなきゃいいのに2日目の朝刊で1日目の答え合わせしちゃって、数学で大失敗してることに気づいてボロボロの状態で2日目を受けた。

会場入り口にいた担任の先生に言ったら「答え合わせするなって言っとったろーが!!」と怒られたっけ笑

 

 

就職活動も、氷河期にはいったころでしたが、案外早く内定もらえてあっさり活動やめた。途中ホームシックで1ヶ月くらい実家帰ってたけど、なんとかなった。

 

 

仕事も、ノリでやっていた頃がとっても楽しかった。

ひらめきだったんだな〜。

何も考えてない私はダメ人間だ、思考力ゼロの私は仕事できない人だ、と私に一番バツをつけていたのは私だったんだな。

 

 

ロジカルであることが大事で、前例や実績で手堅くいかないと気が済まない人、頭いいことでマウンティングしてくる人とは合わなくなってくるわけだ。

 

 

強烈にゴマをする人、周りからどうみられるかだけを気にしてる上司の前で、なんでこんな人のしたで働いてないといかんのか、と悔しすぎて号泣したことがあるのはここだけの話。

根回し?うそくせぇ、と子供みたいに吠えてました。

純粋すぎました私^^

 

 

 

こう書いてると、ちゃんと言いたいこと言って気持ち出して自由にやってたんじゃね?って思えてきた。あれだけつまんない、不自由と思っていたのに。笑える。

 

 

 

そんなことを思い出しながら読んでいると

 

 

ところで、りえもんは、ご自分のスピリチュアル性を自覚なさっているのかしら?

 

 

とくる。

 

 

ドキ!!!!

 

LPに11を持つ意味。。。。

 

人生をとおして必要な経験を経る中で、潜在的にあるその才能を芽生えさせ培っていくの で、もしかしたら、このスピリチュアル性を開花なさるのに、恐れを感じるかもしれませんし、自分 にはそんな才能はないと感じられるかもしれませんね。

 

りえもんには、まちがいなくスピリチュアル性とその恩恵を受け取る才能があるんですね。 なので、そんなご自分をどんどん出していって欲しいなぁーと思います。

 

 

 

うん、うん。出してくーーーー!!!

 

さをりんに、LPは人生を通して受け取り開いていくところだと言われて改めて納得したのです。

 

自分の数字を見る時には、持って生まれて発揮できているもの、と解釈してたので

すぐ「私できてない。私にはない」なんてなりがちだったから。

人にはちゃんと鑑定するのにね!!!

 

 

これから、どんどんスピリチュアル性は開花していくと思うよーーー!!!!! 

なぜなら、【11】を持つ、仲間たちに今たくさん出会ってるでしょ? 

私もそうだし、シバトモや貴子もそう、無意識のうちに、そういう同じ性質を持つ仲間との縁がつな がっていってる。それは、心の準備というかスピリチュアル性の目覚めの時なんだと思うよ! 怖いこともしんどいこともあるかもしれないけど、自分のスピリチュアル性を信じて、LP11 の人生 を満喫してくださーーーい!

 

 

 

わーーーーん!!!

嬉しい。嬉しい。

気がつけば出会っていた。

会いたい人に会って、仲良くなりたいなと思う人がいて仲良くさせてもらって、嬉しい刺激をたくさんもらってちゃんと自分を喜ばせることもしていたんだ。

 

 

 

会いたい人に会いにいくってたくさんやってて、前にも書いたことあるけど、実は自分のなかの自分が本当は喜んでないのによかれとおもって、出かけていってなんか違うと思うこともたくさんあった。

 

 

そこにはきっと損得感情があったのよね。

この人とつながっておけばいいことある、とか注目されるスキルが身に付く、とか。そうじゃない、自分自身とつながっていられる本当に喜べる人との出会いとは気持ちが全然違うんだ、と気付きました。

 

 

そうだ、私、本当にすきな人といる時めっちゃ乙女になるもん笑

今かいてて気づいた!!これがバロメーターだ笑!!

 

 

 

えっ、ここでもう4500字。

まだLPじゃん!!!

ぜんぜんたどり着かない!!!!

 

 

 

アメブロって1つの記事にどれくらい書けるの?

半角で40000文字だって。まだいけるのか。

 

 

 

もう少し進めてみます。ちょっと急ぐ。

 

 

次はD、デスティニーナンバー。

私は4。

これが強烈に働いていたんだなと、自分の数秘を知って気づいたのだけど、どうしてもよくない方に捉えてしまうことが多かったので、どう活かせばいいかがめちゃ知りたかったところ。

 

 

4て真面目。ルールや秩序が大事。

めっちゃ保守的でつまらないじゃん、って思ってしまってね。

こつこつ努力はできないし、地道じゃないし、計画的じゃないしってどうにも自分で持て余していたのだけど。

 

 

あなたの一途さは、あなたの長所です。 枠組みに従っているはずが、純粋な気持ちで懸命にコツコツやっていると、いつの間にか壁を突破し、 新しい発見をもたらすようなこともありますよ。

 

 

その先ばかりを欲しがっていたから、必要な現実と今を「こんなんじゃだめだ」としていたんだね。

めっちゃ地に足ついてる現実なタイプなのにさ。

現実と今しかないのにさ。

ごめんね。

 

 

そしてさをりん考察。


りえもんがもし、ご自分のスピリチュアル性を疎んじているとしたら、この D4 の影響が大きいかな って思います。
【4】は、数字の中で一番、現実的で地に足つけて生きる堅実なタイプ。
ある意味、11 とは相反するっちゃあ、相反する性質だもんね。

 

 

 

どっちが私なの?って思ってるところだった。

LP11で理想を高くもち、D4で現実をみて、あれ?みたいな。

そう、そうなの。相反する性質でどうしよう、ってなってた。

 

 

でもでもでも!今の時代、スピリチュアルは、科学で証明されて、科学者も研究してますしね、量子力学も物理学も遺伝子学もスピスピしてます( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! そもそも宇宙=スピリチュアルだ!!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 地に足ついたスピリチュアルこそ、私は本当のスピリチュアルだと思うよ!
 

 

 

キターーーーーー!!!

 

 

確かに。

私、ちゃんとその「地に足のついたスピリチュアル」に辿りついてたよ。

その仕組みをしってから、今までふわふわしてたものと現実がカチっと私の中でつながって、俄然興味が出てきた。

そしてそういう人たちとのつながりが増えた。

学びを面白く楽しく伝えてくれる人のところにいくようになったよ。

愛の会もそうだ。

 

 

 

しかし、さをりんの考察が素敵すぎて、また全部紹介したくなる。

 

 

 

安定や秩序のうえに自由がある。それを作るのがお役目。

そこに私が必要、という場所があることもうっすら今認め始めている。

 

LP11 があるので、個人的に「私のところだけ整ってたらいいわー」で満足なさらないと思うんです よね。 りえもんがいる世界全体が、共に生きる仲間たち全体で、安心する世界を構築なさろうとすると思うんです。

 

 

でかいお役目だよ。うれしいけど!!

つづく

 

 

 

いろんなルール、りえもん自身の美しい世界を保つために絶対必要なルールや、他者から押しつけら れたルールも含めて、「そんなの、おかしいじゃない!」と感じられることもたくさんあったと思う んです。
 

 

そして、そう、秩序とルールを大切になさる D4 のりえもんだからね、小さい頃から大人たちから与 えられたいろんな価値観というルールもちゃんと守ってこられたんじゃないかと思うのね。 本当に一途に、それを信じて、守られてきたルールってたくさんあると思うの。 すっごい苦しかった時代もあったと思うんだよね。 そしてね、心屋に出会ったじゃない?そしたら、今度はいろんなルールを手放すじゃない? それもまた、りえもんをね、不安にさせるんじゃないかと思うのよ。

 

 

でね、りえもんは、りえもんの美しい世界を、安心安全の世界を、整った世界を守るために、その美学を維持するためにも、自分のねルールを大切にしていいよ! もう私たちは、大人の女性だから、人から与えられて苦しかったルールは手放していいし、りえもん を幸せにするためのルールは、大切に大切にりえもんルールを作ったらイイよ。

 

 

 

もう、泣ける。

 

 

なんでもありになると、りえもんは逆にしんどいと思います。

 

 

そう。

「なんでもありは結局なんにもない」

っていつも思ってたし。

 

 

 

人の作ったルールをしっかり守ってきたし、それが当たり前だと思っていて疑うことすらなかった。

だけど、どんどんそれがしんどくなってきて今度は「そんなのおかしい!!!」ってなってきた。どんだけそのまんま生きてきたんだよ!!もう認めて受け取るしかないじゃんね!!!

 

 

 

誰かのルールじゃなくて、「私が私でいるプライドを守るためのルール」。

これは誰にも邪魔させないようにしていくのだ。

 

 

 

何も考えていない=努力していない

わけではなかったな。

 

これをイコールにしていたからわけわかんなくなってた。

頑張ってたよ、私♡

 

 

 

そしてソウルナンバー。

ソウルナンバーSは3です。

 

 

S3 の魂を持っているりえもんは、いつも自分の奥の奥の奥の方で、ともおくんがヒャッホーーイと騒いでいるのではないでしょうか?
 

 

 

そう。この奥の奥の奥の方というのがツボ。

魂は味わい違ってるのわかってる。

ニヤニヤしてるもん、そういう時。

 

 

人間のりえもんは、ヒャッホーウっていうよりも、ジワジワとか、ニヤニヤといった感じで、このワクワクを楽しむ魂を感じられているんではないでしょうか?

 

 

ほら!!!書いてある!!!

ふーん族な面もあり、たぶん表にめっちゃ出すことって少なくて。ニヤニヤ味わってるかゴロニャン、スリスリでニタニタしたり。

 

 

ひゃっほーーーう!という場所にいられるだけでもう泣けるくらい楽しんでいます。

 

 

そういえばテーマパークのショーとかパレードとか。

きゃーーー!!となるより、ずっと涙流しながらみてる。

そうやって喜びを感じているのです。

一緒に踊るよりその場の空気、一体感、テンションを感じて感動しまくる、そして号泣するのが私です笑

 

 

 

もっともっとヒャッホーウって騒ぎたいんだと思うんだよね。 それが、りえもんの歌やイラストなんかで表現することで喜びを得ているんだとも思うのね。 それが義務になっちゃうとしんどいだろうから、ほんま好きなことだから思いっきり楽しんでるーっ て感じで楽しまれていかれると、もっともっと S3 の魂は、喜ぶでしょうね!

 

 

これも、ほんまそれ!!でね。

やらなきゃ、とか義務になるととたんにしんどくなることが最近よくわかる。

楽しい!優先でやってくよ。

 

 

 

感想&さをりん考察に刺激をうけていろいろ出てくる私の中身。

まさに棚卸し。

今までをひっくるめて受け止めて、また生き直すにはこの鑑定が

必要だったんだな。

 

 

 

で続くよ

 

 

私がまず鑑定を読んで泣けたのは次のパーソナリティナンバー。

私はPが1。

 

 

しっかり者にみられることがよくあったのはこのせいね。

前者にみられることもあるけど、後者100%ですから!!!

 

 

 

 

P1の人は

【正直に潔く、進退を決断していく人】

前向きで率直な雰囲気を持っています。 

自分の意見をハッキリと主張する、ダイナミックで勇敢なイメージです。

あなたはいつも、正々堂々としている。そんなイメージを与えます。

パーソナリティーナンバーに【1】を持つ人は、目立つ立場になりやすいです。

 

 

おお、おお。

まさにこんな人間で生きてきたよ。

そんな風に言われることも多かった。

 

 

 

確かに、りえもん、こう見えるよ!

なんかね、正々堂々としている感じなの。

 

 

わかるわーーーー、そう見えるの。

わかっちゃう。

 

 

 

たしかに、正義の味方をやった自覚はあるーーーーー!!!

D4もあるからルールや秩序大事だし。

 

 

まがったこときらい

LP11だからうそくさいの嫌い

 

 

そしてP1でそれをがっちり強固なものにしていた!!!

 

 

正義の味方といえば

小学校の時さ、プール前に水着に着替える時に外から覗く男子がいて「やめなさい!」とガラス窓を叩いてそのガラスを割ってしまったという事件もあったよ!!!

これは私が覚えてる「正義の味方」事件。懐かしい^^

(ただ単に短気なだけとも)

 

 

 

で、この P1、LP11/D4/S3 を持つりえもんにとっちゃあ、なんていうの負担が大きいのかな?って思 うのよね。
周りは、めっちゃくちゃ頼もしいリーダーっぽく見てくるわけやん? この人なら、私たちを引っ張ってくれるにちがいない!みたいな変な期待も乗せてきたりするわけやん? 

 

 

でもさ、内側のりえもんはさ、超――――――――――――ッ繊細やん?

超安定志向やん?

超子どもやん? 

そうなってくるとさ、りえもんは「わーーーー怖いよーーーームリムリムリーーーーー」ってなりながらも、「みんなの期待に応えなきゃな!」って、変にがんばりスイッチが入っちゃうんじゃないかと思うんだよね。

 

 

そんで、周りからも「意外と慎重だな」とか「思ってたリーダーじゃない」的なこと言われたりして、 あーー自分がしっかりしてないからダメなんだなぁ・・・って感じやすかったり、みんなの期待に応え られるようにしっかり者にならなきゃ!みたいなスイッチが入りやすいんじゃないかと思うんだよね。 D4 の堅実性・保守的・安定志向も相まって、ストイックにがんばりすぎちゃうんじゃないかと思う の。

 

 

ここで涙腺崩壊。

わかってくれるといのはこんなに泣けることなのかと思ったよ。

 

 

今までさ、

学級委員、生徒会副会長、

そして子供を産んでからは

保育所や学童の保護者会会長

そんなものをたくさんやってきた。

 

 

立候補したりもしたけど、

二人目の育休から復帰した時、上の子が小2にあがるタイミングでくじをひいた学童の役員が市内の保護者全体の代表。そんなことあるかね?っていうくじ運でしたよ。

 

 

向いてない。

できない。

やりたいわけじゃない。

って逃げたくなることもたくさんあった。

 

 

そして実際

何も考えてなくて

ただただそこにいただけで終わったんじゃないかとも思ってる。

P1がひきよせたかね笑

 

 

多少は私なりに頑張っとったんやわ。

 

 

親にも学校の先生にも「しっかりしてる」「ひとりでもだいじょうぶ」といわれてきた私に向いてる、そういう人なんだって思ってた。そうでなくちゃと頑張ってたんやね。

 

 

さをりんからの言葉が、もう、しんどいことしなくていいよ、今まで頑張ってきたよねっていうねぎらいの言葉にみえて本当うれしかった。

 

 

 

そうみえるってことはそういう素質が少なからずあるということ。

目立っちゃうししっかりできちゃう自分も受け入れていくよ♪

 

 

 

 

もう最後まで書いちゃう。

 

 

M、マチュリティナンバーは6

 

 

これをMにもつことをしったとき「愛の人」になってくのかなーってうれしかった。

 

 

さをりん考察

実家のオカン、肩の力が抜けて、素直な自分でいられる・見せられると誰もが感じるような 存在となっていくんです。
オカンになろうとする必要はなくて、どんどんそんなオカン愛が勝手に出ていくと思われます。 ほんと、なろうとする必要はない。勝手に出ていく。なんか知らんけど、そうなっていく。

 

 

 

うれしいな♡

暑苦しいほどの愛、うっとうしいほどの愛。

これをやったら離れてくと思ってたもんなぁ。人との距離の取り方、悩んでた時期もある。

 

私と、私と一緒にいる人がそんなふうになっていくことに力になれるなんて。

なろうとする必要がない。勝手にそうなっていく。

うん、認めます♡

 

 

 

スピードアップ笑

 

 

バースデーナンバーB8

さらに人生を豊かにしていくとき、【あなた自身の野心】がキーポイントです。

目標があるなら、まずは「立場」を確保。

あなたは、26 日生まれの【8】なので、【野心】といってもガツガツする感じではなくて、 まわりと調和しながら、活躍の場を拡げていくタイプ

 

 

野心、欲があることを「よし」としていいんだと思ったのは最近。

それをさらに後押ししてくれました。

しかも、まわりと調和しながら、活躍の場を拡げていくタイプだから♡

 

 

 

IT9

これをすっかり忘れていた。私9もってたんだ、と笑!!!

 

あらゆるものを理解し、受け止め、許していく。

そんなあなたの寛容さには、周りの人は随分と助けられています。

 

 

この【9】の強みもあるし、共感力や察知する能力、LP11 の類稀なる感受力、繊細で鋭敏な感性・ 感覚もあるのでね、ほんま顔色伺うってレベルじゃなくて、いろんなものを感じている人よね。 感じたいものも感じたくないものも、五感で感じるものの、その奥まで感じている人だと思うわ。

 

 

 

その見極めができてなかったと思うんだ。

他のトピックでもこの話題がとても勉強になって

自分の感性を信じることと相手の顔色伺って感じとってるのかってところの境界。

 

 

私はきっと、自分の感性を信じてそれを大事にしていけばよかったのだ。

こうでなければならない、と植え付けた知識やパターンに照らし合わせることは、しなくていいんだよね。

 

 

LLライフレッスンナンバー7、8

 

【7】を持たない人は、やや粗忽な面があるかもしれませんね。 何かと早合点して判断を誤ったり、注意力のなさゆえに大切なことを見逃したりして、自分のそそっか しさに呆れたりするかもしれませんね。

 

 

あは。ばれてる笑

通信簿にも「早合点」と何度書かれたことか笑!!!

その時は「早合点」の意味がわからず何を書かれているのか理解できてなかった。

 

テストの見直ししない、うっかり勘違い、早とちりは大得意なので思い当たりまくり!!

 

 

 

もうしょうがないと手放すところですね!!!

 

 

 

B8 を持っているのでね、生まれつきの才能だから、使っていると思うのだけど、権力に対して悪いイ メージを持ちやすいかもしれなくて、そうなってくると、自分が目立ったり、上の立場になること(リ ーダーとか代表とか)を避けようとするため、自分の実力を隠そうとなさるかもしれませんね。

 

 

 

うんうん、正義の味方だったし、権力というものにあまりいいイメージをもっていなかったよ。上司の悪口いう人たちたくさんいたし、私も言ってたからさ、私も上にあがったらあんな風に言われるんだろうなって思うとすっかり手を抜いて仕事をしていたフシもある。

 

 

 

以上が、ナンバーごとの解説と考察からの感想、洗い出し、棚卸し。

 

 

 

最後に全体をとおしてさをりんからのメッセージがあるの。

 

全体をとおしてりえもんは、

地に足ついたスピリチュアルを生きる現実主義で自由な子どもですね。

 

 

 

 

りえもんって、いろんなナンバーを持っているんだよね。 

それも、なんというか対極にあるようなナンバーの組み合わせ。
11 のスピリチュアルと4の超現実的、3の子どもと6のオカン
11 の繊細さと1のダイナミックさ、4の安定志向と1の起動性 みたいな感じで、なんていうか、ほんと対極にあるように見える才能・資質がつまっている人なんだよ ね。
B8/IT9 にしても、時には本質をサポートするどころか、上回ってきそうな大きく影響力のあるナンバ ーだしね。

 

 

だからさ、ものすごく多彩な才能と・資質にあふれている人なんだよね。 

才能の塊みたいな感じ。

いろんな性質を持ってる才能豊かな人って感じなんだよね。

 

 

持て余すくらいの才能滝汗滝汗

 

 

 

恐れ多くもこんなことを言ってもらえるなんて。。。

自分という人間をみくびっていたようです。。。

 

 

 

もっともっと大胆に、その大きな羽を広げても大丈夫よ。 

りえもんの世界は、もうその大きな羽を広げても、羽が傷つかないくらい広くなっている。
 

 

 

あーーーー。

以前うけたリーディングでも

大きな空で自由に羽ばたく私がでてきた。箱に収まらないくらいおおきな私。

そうなんだな。はじめからそうだったんだ。

 

 

 

 

何回も読んで、そして

読んだだけじゃなくて

こうやってブログに書くことで

いろいろ思い出して私の体験が

本質につながった

 

 

 

本当に答え合わせだった。

もってたんだよね。

 

 

どれが欠けてもいけない私というパズルのピース。

これじゃないと思っていたピースも

裏返ってたからハマらなかったんだね。

 

 

 

すごいよね。

ほんと丁寧に読み解いて考察をくれているんよ。

 

 

この量とクオリティ、ちょっと軽い気持ちで申し込んで受け取れるものでは決してないと思うのよ。単なる鑑定ではないから!!!

受け取る側がどんなステータスなのかっていうのもとても大事だとおもったよ。

だから私も申し込むのに少し時間がかかったんだろうな。

 

 

 

つくづく、受けて良かったと思う。

 

 

 

受け取る、本質を生きることを決めたひとにはぜひぜひ受けて欲しいさをりんの鑑定!!

2ヶ月待ちという人気だけど、その価値は絶対にある。

 

 

 

さをりん流数秘鑑定のお申込はこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S38224876/

 

 

 

 

さをりん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

りえのメニューはこちら

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ