ひとり休業 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


いるだけ担当


優しいひだまり


りえです。



カウンセラーしています。
数秘の鑑定しています。




夜更かししたので
今日は眠かったー




んで
疲れる案件もぼっ発して
フリーズ



半日休業を決めました笑




最近イラストを描いて
遊んでいる時間が楽しくて
こんなの描いてた




今日の疲れた案件は
開かずガッチガチに閉じて
はね返したからなんだけど笑




頭を使う議論は
わかんなくなったら
フリーズしちゃいます



そのまま話を続けることは
私にとって
難しい話を
これでもかと押し付けられる
苦行になります



わかんないんだもん
言ってることがー!!



なので
休業!!!