最高のチャージをしました。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


いるだけ担当


優しいひだまり


りえです。



カウンセラーしています。
数秘の鑑定しています。



今日は
愛の会のメンバーで
畑に行ってきました



農作業!



大阪の山奥、
車でDoor to doorで
行ってまいりました



気持ちよかったーーー




一人の方が借りている畑を
みんなで作っていく



私は初めての参加でした



今日は
雑草抜きと畝作り



なかなかの
肉体労働



家にいて
なまっている体を動かして
スッキリした!



うぐいすの鳴き声をBGMに
土を起こす作業に集中すると
すぐに瞑想状態になる



それも心地よくて
無心になって
カラダ動かしてました




酵素玄米?玄米酵素?のおにぎりを
いただいて




これみつばなんだって!
おっきい葉っぱ。小さいのしか知らないから
びっくり。



なんて花って言ってたかな、忘れちゃった


タンポポも愛でる



おしゃべりして土に触れて
最後は裸足でアーシングして



リフレッシュできました



たらの芽ももらったので
天ぷら、かなぁ


大地のパワーいただきます



ひだまりもチャージしました




さぁて、がんばりますか!
(何を)



今日もお疲れ様でした!



夕暮れ




ではまた!