今日も平和です。 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes


今日はこれから始まりました




コピー用紙にたくさん落書きして
その中から気に入ったのを
切り取って
キレイな色の用紙に置いて



以上!!



それだけで
この子たちを
大事に扱って
あげられてるやん♡



満足♡





半引きこもりになり
ネットの世界に浸る時間が
間違いなく増えて
その中に時々



出会えてよかったもの
もある



あるものを
セミオーダーで
注文できるお店



めちゃくちゃツボでしたので
頼んでみようと思っております



手元に届いたら
お知らせしますね
(結局何かは言わないという)





インスタはヤバいよ




次から次に
私の目を奪うものか
現れる








昔からの憧れのブランド。
いつかは手にしたいバッグ。
一生もののシューズ。




美しい♡





お店に行けるようになったら
実物を見に行くのだ
目の保養
そして
手にしている私を
妄想する




あー幸せ。
今日も幸せ。




ハートが整います♡




昨日は
ひっそりとジムにも行きました




ベンチプレスが
上がらなさすぎて
またまた悔しい
筋肉痛にもならないくらい
へタレでした



上がらない
腕が上がらない




スクワットも
ちょっと難しくなると
姿勢が崩れちゃう




軽々とできるように
なりたい!!!



楽に体を動かせるように
なりたい!!!



なるから!!