ぼーっと生きていく | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

オンライン

ZOOMで毎日のように

いろんな人とつながっています。

 

 

おしゃべり

数秘のセッション

お話会(聞くがメイン)

 

 

などなど。

 

 

もうさ、

みんなオンラインだからさ

それが溢れて

当たり前になったら

 

 



 

今度はそこから

 

 

誰と繋がるかを

選ぶようになるんだな

 

 

 

いらないものを

受け取らない

選ばないこと

 

 

欲しいものだけ

繋がりたい人だけを

選んで繋がること

 

 

 

人生はほんと

それのくりかえしですね

 

 




 

そのZOOMで

仲良くしてもらってる

私の癒し担当と

軽く2時間

おしゃべりしてましてね




癒し担当は、この方!!

かおりぃ

 



初めましての時は

ほとんど言葉を交わすことなく

バイバイしたのか不思議なくらい

今はよくお話するよね(*´`)





話を戻そう。

そのおしゃべりの

最後に



りえちゃんはどんなふうに生きていきたい〜?

ときかれたのだけど

 

 

 

 

 

なんと

なんと

 

 

 

ボーーっと生きていきたい、かなぁ

 

 

 

ってのが出てきて

驚いたよ!

 

 

 

だってさ

 

 

 

今まで

ずっと

私ってボーーーーーっと

生きてきたから

ダメなんじゃんって

思ってて

 

 

ボーーーっとして

なんとなく生きる日々から

脱したくて

頑張ってきたんだよね

 

 

 

チコちゃんに怒られるしさ笑

 

 

 

それが

それがですよ

 

 

 

 

ボーーーーーっとしていたいんだって

 

 

 

えーーーー

えーーーーー

 

 

 

びっくりだよーーーー

 

 

 

そんなこと思ってたんかと

 

 

 

 

愕然としました

 

 

 

笑えました

 

 

 

ボーーーーっと

生きてきてよかったんだ、と

 

 

 

たしかに

まあまあうまいこときている

人生だったんですよ今まで

 

 

 

 

それを

ちゃーーんと

認めてなかったんですね

 

 

 

まあまあ

そこそこ

普通

代わり映えのない

 

 

 

一見

退屈に見える毎日

 

 

 

キラキラ

希望と愛と刺激に満ちた

毎日を妄想しては

欲しがり

今の私はダメだと

押し込んでいたんでしょうね。。。

 

 

 

痛すぎますね

 

 

 

 

ボーーーっとしてる私でも

いいんですね

 

 

 

その

ボーーーーっとしてる私だからこそ

 

飾らなくていい

そのままでいられると

安心感やあったかさを感じてくれる人が

そばにきてくれるのかもしれません

 

 

 

そしてその

ボーーーーーッを

奪いにくる人

 

 

そんなんじゃダメでしょと

お願いしてもいないのに

叩き起こしにくる人は

 

 

 

そっとさよならなんだろうなぁ

 

 

 

しみじみ

 

 

 

 

ボーーーーっとしてる私が

役に立つことが

きっとあるんだよなぁ

 

 

 

わからないことをわからないと

認め

受け入れ

開き

 

 

 

私の中を通っていくものを

清々しく

さわやかに

したいよね

 

 

 

image

最後は寝てしまうんかい、と。

 

 

 

これを描く動画をインスタにあげましたよ。

 

 


真面目にボーーーっと。

これが私の魂のお洗濯方法。

 

 

 

ではまた!

 

 

曇り空の関西からでした!

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ