みんな家にいる1日 不思議な平日 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

今日は

次女が始業式で

学校がありましたが

長女は引き続き休校中

夫が在宅勤務

 

 

でなんだかんだで

家にいて

いろんな出入りがあるものの

 

 

私も家を中心に活動する

今までにない1日を過ごしておりました。

 

 

 

みんなおるのは

なんだか落ち着かないし

私ひとりののんびりタイムが

とれないじゃんーーーと

ブルーに始まったのですが

 

 

まあまあ快適でした

 

 

 

朝はご依頼の数秘鑑定を進め

お腹すいた順番にみんなお昼の用意をし

(私と子供たちの分を用意)

 

 

郵便局で郵便物をだし

 

 

月2回打ち合わせを行っている会社の方に

4月と5月をどうするかの相談をして

 

 

桜がきれいだったのー

 


 

 

ケーキ買って帰って

 

 

これがとってもうれしいミニサイズ6個セット

1個だけいただきました

 

 美味しそうでしょ♡




食事制限してるので私はひとつだけ。



 

その間に

それぞれがやることやって

 

 

 

私は

洗濯物取り込んだものを

夜までほったかして

夕方は好きなことやって

(ピアノでいろんな曲遊ぶだけ)

 

 

 

案外、

週末家族が家にいるより

なんだかんだ予定があって

出入りのある平日の方が

気楽でした〜〜〜

 

 

ということは

このまま土日も

好きに過ごせばいいってことやん

 

 

 

あとは

長女のオンラインを使った学習が始まったら

空間をどう譲り合って使うのか

 

とか

 

 

オンラインの会議

私のオンラインのおしゃべりやセッション

ライブ配信

 

のときに

どうやって過ごすか、が

 

 

考えどころですねぇぇぇ。

 

 

 

 

オンラインの会議、今度3時間もするっていうから

その間静かにしてなきゃいかんのは

なかなかきびしいよね〜〜〜

 

 

 

また

声出したーいって

なるよなぁ、きっと笑

 

 

 

 

家に籠る日々が続くので

環境整えないとですね

 

 

 

 

周りに人がいると集中できないと

思っていた私ですが

見えてる空間を自分で心地よいものにする

よけいなものはシャットアウトする

それが案外自由にできるんじゃないかなと

思ったのです

 


 

これが1ヶ月は続くことになるわけなので

少しずつ居心地のいいものをアップデートしていかないと

いけないわけで

 

 

 

楽しいこと

やっていきましょうね〜

 

 

 

あー楽しかった!

と笑って終わる1日。

 

 

 

また明日!

 

 

 

 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ