いろんなことがあった1日だけど、笑って振り返る | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 

夕方に

緊急事態宣言の準備にはいっているとの報道があって、また慌ただしく時間が過ぎていきましたね。

 

 

 

今週は

月〜水が仕事の予定でした

 

 

夫は今日から在宅勤務

子供たちはまだ休みで自宅にいる中

私も、

平日も外出自粛に入らないとな

電車乗って仕事行っとる場合じゃないな

みんな家におるのに私がウィルス持ち帰ったら

大変や

 

 

と思いまして

今朝出勤したら、

明日からしばらく在宅にしてほしい、と

社長に言おう、と決めて

会社に向かったら

 

 

 

会社についてすぐ社長に

「メール見たか?」と言われて

見てなかったのですぐにみたら

 

会社も在宅&交代勤務にするから

理恵さんは在宅勤務をお願いします

 

 

と連絡くれていました滝汗

 

 

もう会社来なくていい日に

がんばって出社した私です笑

 

 

 

時間できたから

明日から家で

 

 

ブログ書くぞー

数秘やるぞー

ZOOMでおしゃべりするぞー

ピアノひいて歌うぞー

 

 

てんこ盛りです。

 

 

 

在宅にしたい、と思ってずるずる

1週間くらいたっていて

今日は言うぞ、と決めたら

実際そうなっていたという、ね。

 

 

 

意図したことは現実化する

ということの例になるよね

 

 

 

そして密かに

パーソナルトレーニングも

しっかり行ってきました

 

 

 

ブルガリアンスクワットが

きつすぎた

 

 

だけど

しんどいって口に出したら

気合が折れてしまうと思って

途中から

 

よし

やれる

がんばれる

できる

 

 

という声かけを

自分にひっそりやりながら

やっていた

 

 

 

通い出してはじめて

流れる汗をかいたよ

 

 

 

明日の筋肉痛がこわいけど

スクワットはちょっとらくになってきた

毎日、2セットするのがいい感じになってきた

 

 

 

夜は母に電話

 

 

 

遠く離れて、福岡でひとり暮らす母は

さぞ心細いだろうと思ったけど

そうでもなかった笑

 

 

私はひとりで気楽なもんだけど

あなたたちが大変なんじゃないの?

なんて言いながら

元気そうな声がきけてよかった

愚痴や文句も、元気な証拠ですね

今までうんざりしていた会話も

今日はふつうにできた

コロナのおかげかな

 

 

 

今年75歳になる母に

気軽に会いにいくのは

まだ先になりそうだけど

元気でいてくれますように

 

 

 

そんな1日。

 

 

 

明日は満月。

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ