Facebookでライブ配信しました♪ | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

昨日、声ゆる&ヒビキアイのワークをうけて

 

 

あー、歌いたいー

声出したいー

大人とコミュニケーションとりたいー 

 

 

 

って思って

 

 

Facebookでライブ配信しながら

歌ってみました

 

 

 

といっても鼻歌レベルだけど笑

 

 

 

いつもは

バンドのボーカルで

伴奏はメンバーのみなさんが

やってくれるけど

 

 

 

今日はひとり

 

 

 

ひとりで歌うのもはじめて

 

 

 

Facebookのライブ配信を

ひとりでやるのもはじめて

 

 

 

あーーーやっぱり

やめとこうかな

伴奏してくれる人がいるときに

しよっかなー

 

 

 

とか思って逃げかけたけど

 

 

 

今日はやるんやなって

なんとなく思って

スマホを電子ピアノの前にたて

 

 

 

ライブ動画開始のボタンを

ポチッとおすのが

 

 

たったそのボタンを

ポチッとおすのに

少しの勇気が必要だった

 

 

 

だけど

流れ始めてしまえば

もうやるしかない

 

 

 

きこえてるよーの

コメントに力をもらって

声出して

ピアノひいて

がんばったよーーー

 

 

 

星野源の「歌を歌うときは」

いきものがかりの「ありがとう」

THE YELLOW MONKEYの「JAM」

 などなど。

 

 

 

グダグダ

ほんまグダグダ笑

 

 

 

声のボリュームも

おさえぎみだったし

ピアノの音もどれくらいきこえてるのか

わかんなくて

おそるおそる

 

 

 

だけどね

 

 

 

視聴中です

参加しました

 

 

っていうのが流れてくるのを見るとね

やっぱりうれしくて

テンションあがってきたんです

 

 

 

やってよかったーーーー

 

 

 

ライブというより

練習風景を

中継したという感じですが

 

 

 

1時間近くやっってて

びっくりした!

 

 

 

あっという間だなぁ。

ピアノの前に座ると

あっという間

 

 

 

歌うとあっという間

 

 

 

好きなんだろうなぁ

 

 

 

決してうまいとは

お世辞にも言えないレベルだけど

 

 

 

好きなのでやる♡

 

 

 

ライブ配信終わった後ね

車で出かけて

そのときにスマホに入ってる

曲をかけてたら

 

 

 

ライブの時は

なにやろう?なにがあるー?って

ぜんぜん曲が思い浮かばなかったのに

過去に歌ったことある曲

歌いたいなと思っている曲

こういうのやろう!ってヒットする曲

 

 

 

けっこうあったわ笑

 

 

 

次はリストアップして

練習して

少しは上達して

お届けできるようにしたいと

おもいます♪

 

 

 

今日4月5日は

今年最大の、最強の

開運日のひとつだったの

 

 

 

新しいこと始めたり

開運のための行動

やると

とーーーってもいい日だったから

この日に初めてのトライができて

個人的に大満足でした

 

 

 

この私の配信に

 

 

泣けたー

私もなんかやろうと思った

勇気でたー

元気出たー

 

 

と感想くれる方々もいて

感謝感謝でございます。

 

 

 

りえもんず(バンド名ね)の

メンバーも登場してもらって

いろいろやりたいな

 

 

 

ライブの予定が

延期や中止でなくなっちゃって

それはそれで寂しいし

残念なんだけど

 

 

だからチャレンジする機会が

やってきたのよね

 

 

 

少し前にマスターコースの同期と

ZOOMで話した時にも

ライブやったらいいじゃ〜んって

言ってくれたのも

後押しになってる

 

 

 

あれもこれも、全部

今日やってみることに

つながってるんだよなぁ

 

 

 

ありがたいよなぁ

 

 

 

コロナはやさしいよ

私にいろんなことを

プレゼントしてくれています

 

 

 

新型コロナの

収束を待たず

 

今ここから

これがデフォルトだとしても

生きていけるように

新しい生き方

新しいあり方

スタートさせていいよね

 

 

 

よーいスタート!ではなく

わたし的には

なんとなく、

すでに

当たり前のものが

かわってきている感覚は

ある

 

 

 

ではまた!

 

 

★こちらもお受けしています★

お問い合わせくださいね

 

ピンク音符個人カウンセリング

 心屋式リセットカウンセリングです。

 詳細と日程こちら

 

ピンク音符潜在数秘術のセッション・鑑定

 詳細はこちら

 

ピンク音符LINE@登録はこちらから

 友だち追加 

うまく出てこないときは

@513qoqjr

で検索してみてくださいね。

 

ピンク音符Facebookフォローはお気軽に♪

  コチラ